工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年5月11日  0:00
東京スカイツリー ソラマチ とちまるショップへ
とっても楽しみにしていました!
いよいよ今月の22日火曜日にオープンする東京スカイツリーに行ってきましたよ。

毎週火曜日BUP9:10~OA 松本譲のトチギフトにご出演 松本譲さんと一緒に、スカイツリーのショッピングモール ソラマチにお邪魔しました。

もちろん、4Fにオープンする とちまるショップへ!

ソラマチの中でもベスポジなのでは?というくらい素敵な場所にあります。

品ぞろえも豊富!そしてセンスの良いお店の雰囲気。

ぜひ皆さんに行ってほしいですよ。

スカイツリーはなかなかチケットが手に入らないかもしれませんが、ソラマチへの入場はいつでもOK.

しかも、31Fまであるので、東京の風景も堪能できます。
詳しくはとちまるショップのフェイスブックを見てくださいねー

http://www.facebook.com/tochimarushop


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月