工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年5月30日  0:00
とちぎ野菜サポーター任命式!
今朝、JA全農とちぎさんで「とちぎ野菜サポーター」の任命式がありました。

JA全農とちぎの斉藤本部長から任命証が授与されました☆

任命されたのは都内を中心に活躍する野菜ソムリエの坂口ともこさん、柴田旭さん、たなかとうこさん、南谷志保さん、村上有紀さんの5人です。

野菜ソムリエは全国で4万人の資格取得者が活躍されているそうです。

彼らは普段、お料理教室や、セミナー、調理師さんとして活躍する野菜ソムリエたちで、栃木の野菜をブログやセミナーなどを通じてどんどんPRしてくださるそうです。


心強いですね♪

私も栃木の野菜が大好きです。
一緒に栃木の農産物を盛り上げましょうね♪

よろしくお願いします(*^_^*)

帰りにいただいた、白美人ねぎ、オリーブとお醤油でさっと炒めてランチメニューに加えちゃいました。

お昼からうちの女子ランチは居酒屋みたいでしょ☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月