工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年11月21日  8:02
政治家って大変だなぁー
週末の県知事・市長選が終わりました。

投票率がもっと伸びてほしい。
そう願いながら、特番に臨みました。
県内の大学生を招いての特番。またこういう機会を作っていきたいです。
拡大画像
翌日あけて、BUPに当選したお二方が来てくれました。

県知事の福田富一さん。
拡大画像
公務をしながらの選挙戦はかなりハード。少し声が擦れてお疲れでした。
そうですよね。

ほぼ打ち合わせなしで、生放送だったのですが、どんな質問にも丁寧に答えてくれました。さすがだなぁ。

そのあとに、宇都宮市長に当選された佐藤栄一さんも来てくれました。
拡大画像
LRTのことなどもっと皆さんに理解してもらえるよう、話をしていきたいとおっしゃっていました。

選挙期間中は温かいものを食べる時間がなく、スタジオにきて、ラーメン食べたーいとつぶやいていました(*^_^*)。

偶然なのか、お二人とも真っ赤なネクタイ

その情熱で、栃木県、宇都宮市を引っ張っていってくださいね(^^)v

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月