工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年12月17日  10:04
1区当選された 船田はじめさんBUP生出演!
昨日から今日にかけてバタバタ選挙報道。

今朝のBUPには8時半過ぎに2区当選の西川こうやさんが電話出演、そして1区当選した船田はじめさんがスタジオに来てくれましたー(●^o^●)
拡大画像
スタジオちらかっとるなぁー(^_^;)

じっくりお話したのは今回が初めて。でもフェイスブックのお友達なので、なんだかとてもお話しやすかったです。

想像以上にお優しい方で、一緒にいる空間が和みました。素敵な方!
船田さんはおっしゃっていました。日本の景気は?

「景気を良くします!!」

経済のプロ、政治のプロに日本の未来を託します。船田さん、よろしくお願いします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月