工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年3月21日  22:21
BUP新コーナー BUPガッツの今日もOK牧場!
4月からのレディオベリー新コーナーの収録で東京に行っていました。

BUPガッツの今日もOK牧場が4月から毎日9時台にOAになりますよー。

ガッツさんとの仕事は2回目?

とても気さくで、優しくて、気遣いの素晴らしい方です。


もちろん、お約束の例のものも…

拡大画像
とちおとめ をプレゼントしたら、とても喜んでくださいました。

収録もとても和やかで、楽しかったですよ。

ガッツさんは今やタレント、映画監督マルチな活動をなさっています。

今夜放送の 瑛多さん、尾野まち子さん、真木よう子さん主演のドラマ 最高の離婚にもレギュラー出演、

ぜひ見てくださいねー。

そして、4月からの新コーナーもお楽しみにー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月