工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年6月30日  18:10
萩野公介選手、バルセロナに向けて
今日は国立科学スポーツセンターで萩野公介選手の番組収録を行いました。

毎月1度練習の合間にお時間をいただいて、収録を行っています。
その模様は毎週火曜日の萩野公介のJUST Do IT!でチェックしてくださいね。

今日は7月下旬から始まる世界選手権に向けて宇都宮のスイミングスクールの生徒さんから応援メッセージを聞いてもらったり、色紙を渡しましたよ。

たくさんの応援を背に、萩野選手のメダルラッシュを期待したいですね!

番組では萩野選手の意外な素顔、ここでしか聞けない興味深いトーク盛りだくさんです。
ぜひお聞きくださいね!
拡大画像

2013年6月30日  18:07
渡辺一馬選手 今シーズン初優勝!
全日本ロードレース選手権ST600クラスに参戦中、渡辺一馬選手が今シーズン初優勝を果たしました。レースはポールトゥウィン、決勝は最終コーナーまでぬきつぬかれつのバトルの激しいレースでした。

私は今日東京で取材のためつくばサーキットには行けなかったのですがユーストリームで応援していました。

表彰台をみて、思わず涙があふれました。よかったね。一馬君。

明日のBUPは一馬君生出演します。応援メッセージよろしくお願いします!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月