工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年9月22日  8:50
9月23日月曜祝日13時30分~世界水泳の特番
今月は特番の制作に没頭しました。
最初はナレーションだけのつもりだったのですが、番組構成、編集、台本作り、選曲、いい番組を作りたいと取り組みました。

今年の夏にスペインバルセロナで行われた、世界水泳に出場した萩野選手の活躍、さらに、バルセロナの旅情報、ご協賛いただいたエミレーツ航空についてお伝えします。
拡大画像
特番を作る作業は映画作りに似ているなって思います。

ストーリーを組み立てて、曲とコメントのタイミングを計算し、気持ちよく聞いていただく。

出来上がったものを何度も聞いて、今、私ができることを全てを投入した作品になりました。オンエアは一瞬で終わってしまいますが、皆さんの心に残る番組になれたらなって思います。
拡大画像
萩野選手を支える人のお話もぜひ聞いてほしいです。

また、今回の取材で大変お世話になったエミレーツ航空さんの魅力もぜひ知ってほしいです。今回エミレーツ航空に乗って、とっても良かったので、プライベートでも乗りたいと思いました。
拡大画像
プレゼントは世界遺産サグラダファミリアのショップで買った、お土産です。
番組の感想とともに、ご応募もお待ちしてます。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月