工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年11月21日  15:44
東京モーターショー2013年にきていまーす!
いよいよ今週末から開幕する、東京モーターショーに来ていますよ。

手が届かない、高級スポーツカーはさることながら、
拡大画像
私の注目は超小型車です。
実際に試乗してみると、ものすごく走りが良いのです。
各メーカーのこだわりポイントがあって、面白いですよ。今回のモーターショーはこういった超小型車を試乗できる場所がいくつかあります。

ヤマハも4輪に参戦!
拡大画像
拡大画像
TERRA MOTORSはシリコンバレーで腕を磨いたカリスマ起業家が立ち上げたベンチャー企業で、これからの動きとても気になりますね。
拡大画像
ビートの後継モデルS660が一番気なりますなぁー
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月