工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年11月28日  14:53
BUP生ゲストに あの!神ドラテクの 山野哲也アニキをお迎えします!
先日のスーパーGT最終戦もてぎで、GT引退を発表した、レーシングドライバー山野哲也さん。

私がA級ライセンスを取得した時の教官で、ドライビングの先生です。

長きにわたって、GT,ジムカーナではトップドライバーとして活躍し、数々のタイトルを手にした、レーシングドライバー。またファンを大切にするレーシングドライバーとしても定評のある方です。

そんな山野哲也アニキをお迎えして、

アニキから、

こっそり知りたい
マル秘
ドラテク



募集します!!

もちろん、アニキへのメッセージもまってるよー!!
12月2日月曜日 AM9:30- 10:30-のBUPに生出演します。

スタジオ前にもみにきてくださいねー。
メッセージもお待ちしています。
拡大画像


2013年11月28日  14:44
高根沢の山崎いちご園さん、ごちそうさま
初物のイチゴをいただきました。

高根沢のたんたんカフェのいつみんを通して、高根沢のイチゴ農家さん山崎大輔さんから初物いちごが届きましたよ。

今月のトチペにも掲載されている、品質を大事にする真面目な農家さんです。
しかも、お若いのですね。

いちごはとってもキュートな果物ですが、苗を育て、収穫。重労働だと聞きました。
おいしいイチゴを食べるたびに、農家さんたちの苦労が伝わり、頭が下がります。
拡大画像
山崎さんちのいちごは、酸味と甘さのバランスが絶妙で、素晴らしかったぁー。

いちごの旬がスタート!!
貴重なイチゴが地元でいただける喜びをかみしめて、たくさんいちごを食べますね。

山崎さん、まだお会いしたことがありませんが、ありがとうございます。

私の大好きな食べ方はこちら!
ピン!とこない人は、

ジュリアロバーツ、リチャードギア主演のプリティウーマンを見てねー
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月