工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2013年12月8日  8:19
肉肉にーーーく!今日イベントやっていますよー
昨日、ゴルフレッスンの帰りに、とあるイベント会場によりました。町の看板で見つけた

とちぎ食肉祭り!!
場所は宇都宮インターパークそば みずほの自然の森公園
栃木県宇都宮市西刑部町1861


肉!?

いかねば・・・(^。^)y-.。o○

レッツゴー
拡大画像
フェイスブックにのせると、お友達もやっぱり看板見つけて駆けつけていました。

で、

お目当ては 和牛試食
時間ごとに、試食する肉が変わります。

我ら夫婦はしっかり和牛を食べました。
でも、ちょっと物足りなかったので、ここにレッツゴー!
拡大画像
ん?
みたなーーー
こんなに分厚くて一串300円。
拡大画像
ぱくついていると、全農栃木の斎田親分と、阿久津さんを発見。夫婦であいさつに行きました。栃木夢ポークの生産農家さんもいらっしゃっていて、そのおいしさを教えてもらいました。このハムが絶品なんですって。
拡大画像
ゲットした豚ひれ肉をどう調理しようか悩み、オリーブオイルと黒コショーのソテーに、バルサミコソースをからめて食べました。

す、、、
すごい!!

お箸で肉が切れます。

やわらくわぁーーーーい。(^。^)y-.。o○天国やーーーー

この豚のひれ肉は絶品ですよ。

テーブル席もたくさんありますので、お散歩がてら、家族で行ってみてくださいね。
会場では、とちぎ和牛がびっくりの安さで販売していますので、このチャンスに食べてみてねー。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月