工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2014年11月24日  14:26
今日の下野新聞みていただけましたか?
今日11月24日月曜日の下野新聞、テレビ欄をみていただけましたか?

RADIOBERRYで始まる大感謝祭2014SPECIALのお知らせがドドーンと載っています。
総額100万円を超える、豪華なプレゼントがありますので、ぜひ12月1日~7日RADIOBERRYをチェックしてくださいね。
拡大画像
その大感謝祭に先駆けてBUPでも楽しい企画、プレゼントをご用意していますよ。
まずは、ランチ&スィーツの王様
BUPのリポーターたちがRADIOBERRY一押しのランチスィーツを紹介しています。
今日は宇都宮の人気洋菓子店クィーンさんの1000円分の商品券を10名様にプレゼントでした。BUPリポート内で発表するキーワードを書いて送って下さいね。
拡大画像
そしてそして、11月24日~12月5日のBUPでは毎日妖怪ウォッチグッズをプレゼントします。今日はとってもかわいいおしゃべりジバニャンをプレゼントしましたよ。
詳しくは→http://www.berry.co.jp/b-up/

明日のBUPもよろしくお願いします(#^.^#)
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月