工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2017年3月6日  9:16
今朝の朝日新聞に記事が掲載されました!3月6日朝刊
パーソナリティ鹿島田千帆&現在取り組んでいる、世界から栃木へジャンプのポータルサイト、海外進出している県内企業と海外で働きたい学生、留学生をつなぐサイトについても書いていただいています。

いつも取材する側、今回はされる側。たくさんの方に読みました!とご連絡をいただきました。ありがたいです。
拡大画像
そうやって関心を持ってくれる人は素敵だなって思います。誰かが失敗したときばかりに注目するのではなく、喜ばしいこと、頑張っていることを称える人になりたいな。

県内の中小企業をたくさん取材して歩いてきました。元気な企業、働いている人たちが輝いている企業は、いつもそこに社員を称える素晴らしい経営者や中間管理職の人がいます。

私もそういう人になりたいと日々自分を磨き続けていきたいと思っています。
もう少しするとネット版でも掲載されますので、県外の方も読んでみてくださいね。
今日メッセージをお寄せくださった方、とてもうれしいです。ありがとうございます。

また、わざわざコンビニに新聞を買いに行ってくださった方が多くてうれしかったです。朝日新聞さんにお知らせしないとですね。

これからも皆さんにワクワクを発信できるよう、頑張ります!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月