工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2006年5月30日  0:00
カラーセラピー
昨日B-UPの番組取材でカラーセラピーをやっていただきました。

写真に載っているのが私の心の中なんだそうです。

いい色でしょ!

詳しくは来週からのB-UP9時10分ごろのモーニングアップデイトを聞いてくださいね。


2006年5月28日  0:00
ミヒマルGTライブ&一馬くんやったね☆5位!塚越くん☆3位!
週末はかなりアクティブに過ごしましたよ。息子の運動会の後、とっても行きたかったミヒマルGTのライブに行きました。

アルバムの完成度が高く、実力派アーティストの仲間入りといってもいいミヒマルGTはご存知の方も多いと思いますが、ボーカルのヒロコちゃんが宇都宮出身。姿も声もとってもキュート!そのせいかライブハウスには(ヘブンズロック)にはOLさんぽいキレー系の女の子が多かったですよ。

ライブハウスにはbpmのちえちゃん、B-BOXのゆーすけ、技術の佐々木君、ディレクターの杉ちゃんとベリーのスタッフもたくさん来ていました。新曲もリリースされますので、ミヒマル聞いてみてくださいね!アルバムもとってもお勧めです。

そして今日!地元のレーサーたちがそれぞれのステージで活躍しましたよ!番組でもずっと応援している高校生のライダー渡辺一馬君が大分オートポリスで行われた全日本ロードレース選手権で自己最高の5位フィニッシュやったね!ノーマルマシンの中よく戦った!
今年は世界GPへでられそうということですよ!

そしてツインリンク茂木で行われたフォーミュラ日本の併催、全日本F3選手権に旧今市市出身の塚越広大選手がでて3位フィニッシュ、久々の表彰台となりました。

塚越選手はホンダレーシング一押しのレーサーで次のF1候補の中に名前が挙がっているといううわさもちきりです。

地元から世界へ羽ばたく選手がいるなんてすごいですよね。微力ですが番組を通してたくさん応援したいと思っています。

皆さんもよかったらぜひ応援してくださいね!


2006年5月26日  0:00
見た!ダビンチコード☆買った!ジャンボ☆
今日は久々の休日!

話題の映画ダビンチコードを見て、うーーーんとうなってきました。

フランスのルーブル美術館の中の撮影すごいですね。

だって、どの絵だって値段がつけられないくらいすごいものでしょ。撮影のときだけイミテーションとかにするのかしら?

私も一度だけルーブルに行きましたが、どのエリアにも絵や彫刻を守る人?がいて厳重に警備されているかんじ。

でもね、私は映画より本を読みたいなと思いました。

マー話題の映画ですから賛否両論ありますよね。

さて、その帰りに宝くじジャンボ、1枚だけ買いました。

くじ運がまったくないので、あてにしちゃーいけないのですが、不思議ですね。

買ったとたん、あたったらどうしよーとか真剣に考えている自分がいるのです。

あたったら?

まずは焼肉?かなー。

2006年5月23日  0:00
衝撃の味・・・スパークリングカフェ
今日のB-UP聞いてくださった方、なんとなく想像つきましたか?

そう!

昨日ネスカフェから発売された炭酸コーヒー 『スパークリングカフェ』

ごくん。

のどごしはコーラ

おっとあとからコーヒーフレーバーがやってくる・・・

昨日はあっという間にコンビニの棚から売り切れでしたが、みなさんはいかがでしょうか?

ちなみにうちのスタッフは・・・

嫌いじゃない・・・

興味のある方、ご賞味あれ!

2006年5月22日  0:00
話題のドリンク☆なんと売り切れ!炭酸コーヒー
今日の読売新聞に話題の炭酸飲料が特集されていました。今年の4月の売上高ランキングによりますと、

1位 コカコーラ
2位 ファンタ
3位 三ツ矢サイダー

と古豪のブランドが健在をアピールし100年を超える歴史を持つという息の長さ。私もコーラ好きです!

昔ながらの変わらぬ味を守っていたり、健康志向をアピールしていたりしていますが、新参者のブランドもベストテンに入ってきています。

その中でも注目がキリンビバレッジのNUDA(ヌューダ)
早速飲んでみたのですが、無糖なのにほんのり甘いんです。でもカロリーゼロ。きりきりくる炭酸じゃなくて泡がまろやかなんです。

オーこれはダイエットにGOOD!!

サッカーワールドカップのオフィシャルマークなんかも入っていたりしてがんばれ!Nippon的な感じでいいですねー!
《巻ーーーーー!!》

そのほかに酸素濃度5倍をうたう酸素水、レモン風味の(こちらもカロリーゼロ)スパークリングウオーターもお勧めです。

ただ、残念だったのが今日発売の話題の炭酸コーヒー『ネスカフェスパークリングカフェ』買いに行ったのですが、、、売り切れ・・・

くやぴーーー

お店の方にうかがったら本日深夜に入荷するとのこと!
よし!明日早朝買いに行くわ。

みなさま是非明日の朝炭酸コーヒーの感想をお楽しみに☆

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月