工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年11月24日  0:00
未確認飛行物体が。。。
今日、芳賀町を運転中、「モテナス芳賀」オープン!の看板が飛び込んできました。

そういえば、先日読んだニュースでも芳賀町に待望のショッピングモールがオープンとありました。

看板につられて入ってみますと、カワチ、スーパータイラヤなどおなじみの大型ショップが入っていました。

早速、ドリンク、食材、美肌パックなどを購入。なんと美肌パックは半額!もっとかっておけばよかった・・・

大満足して帰ろうと、空を見上げると太陽の周りに、転々とした飛行物体があるではありませんか!

UFO!?

よーくみると。

気球でした。

穏やかに浮いているよう見える気球もちょっと目を離すとサーッと移動していきます。

スタッフが取材で何人か体験搭乗していますが、気球の上ではかなり忙しく作業しているのだとか。

でも気持ちがよいでしょうね。
夕暮れ、太陽も月もまん丸でした。

2007年11月18日  0:00
加藤和樹~イケメン調査~ミッション完了
動物好きなのに、食事には肉が欠かせないイケメン調査隊員でおなじみの、井出隊員のブログでもごらんになった方もいらっしゃるかもしれませんが、本日イケメン調査ファイルVOL.1のトークライブが行われました。

ターゲットは 加藤和樹さん。10月のBHOTアーティストです。

第1回のイケメン調査ファイルを飾るのにふさわしい、今年注目のイケメン俳優&アーティストということで、日経エンタの特集、ANANNなど数々の雑誌にもクローズアップされている方です。

加藤和樹さんは想像以上の好青年で、会場に集まった300名を超える10代~50代?の女子の皆様はさらにステキ女子になったようでした。

井出隊員も、私も当然ハイテンション!

会場に来てくださった皆さん、いかがでしたでしょうか?

レディオベリーはじまって以来の女子のためのイベントに、社内のステキ男子から冷たい視線。。。を浴びつつお送りしましたが、我々BUPDJのイケメン調査隊としては、調子に乗って次のイベントも企画したいと思っております。

ちなみに、イケメン調査隊の基本スタイルとしてブラック&ネクタイ、ブラックのサングラス。最初はブラックのタイをしてみたところお葬式。。。

これじゃーと、井出隊員はわざわざバーバリーのタイを購入したとか。。。私はといえば、100円ショップでナイスなタイを購入。
まずは格好からです。

あなたもイケメン調査隊に入りませんか?
次回のイケメンイベントには基本スタイルでお越しください。

明日の朝9:35~BUP増刊号でお送りします。プレゼントもあります。

PS:あそうそう、井出隊員はとてもかわいい後輩です♪

2007年11月14日  0:00
てんやわんやの 放送開始式に。。。
レディオベリーは無事12日に、一条のスタジオから中央のスタジオに「放送」を引越ししました☆

ものを引っ越すのも大変ですが、通常の放送をしながら、放送を切り替えるのってなんて、大変なのでしょう。

オンエアをつかさどるマスタルーム周辺には前日の日曜日にエンジニアの方がわんさか集まってハードディスクを開けたり、大変な作業が行われていました。

14年前の開局の時よりも更なるパワーだったような気がします。

そして、翌朝BUPは7:30から無事スタートしました。

緊張というよりはあまり寝ていなかったのでハイテンション!そしてホット。

まだまだ社内は引越しの荷物が散乱していますので、本当に落ち着くのは1ヵ月後くらいかな。

そうしているうちにクリスマス、年末かあ。

放送開始式は知事や市長を招いて行いました。

実はこの式典にこっそりうちの母が来ていました。まったく気づきませんでした。

仕事がてんやわんやの時は横浜の実家から母がヘルプで来てくれます。子育てと仕事がなんとかできているのも、この人のおかげ。母の力なしにはできません。

くると冷蔵庫の中は食材でいっぱい。

オンエアを聞いて、新スタが見たくなったとか。

ありがとう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
アーカイブ