工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年12月31日  0:00
こういうこと。。。ですね。
年末の年越しにはご褒美をいただきます。

せっかくのご褒美だからよきものを。。。

毎年宇都宮中央卸売市場の宮一の鈴木さんから蟹を買います。

『今年はとっておきの上物が入ったから!!』と

弾んだ声でお電話をいただきました。

取引のある北海道の漁船から取り寄せたという、超巨大のかに君。2.4キロの足。

お値段は。。。秘密です。

でもかなりのお値打ちで買いました。

鈴木さん、つまりこういうことですよね。かに君の予想全景

2007-2008私の胃の中に納まる予定です。

タラバは焼きがにが最高です。よいお年を!!

2007年12月28日  0:00
ゴルフ再開!
10年ぶりくらいにゴルフを始めました。といっても打ちっぱなし専門です。

最初に私に教えてくれたのは自称セミプロの友人。今回教えてくれた友人は知識はプロ級!?

あとは、TVで見る上田桃子ちゃんのフォームを見よう見真似で

スパコーン!と

ドライバーって遠くまで飛ぶやつですよね?

150ヤードと書いてあるところまで跳びました。

まっすぐ跳ぶので友人が褒めてくれました。

背筋がピンとはって、腰のひねりもあるので、ウェストやせに効きそう!

今年の初売りでゴルフ道具を買ってみるかなあ。

60の手習いで結構うまくなった母に付き合わないと。親孝行親孝行。

2007年12月19日  0:00
ぶちょおぉ サンクスです
年末年始の特番やらで、ここのところ会社に12時間以上いる日が多く、特にBUP担当曜日の夕方はぐったり。思わずため息が出るほど。

そんなとき、私のすぐそばに鎮座していらっしゃるぶちょおがテレビをサッとつけてくださり、

「かしまだくん、小栗旬がでているよ」

といってくださるのです。

ぶちょおぉこれであと2時間はがんばれそうです。

最近は、赤西仁君、岡田准一君、堤真一さまといったキャラが増えたこともアピールしています。

ぶちょおぉ。引き続きよろしくお願いします。

2007年12月4日  0:00
サンクス、ゆっ!
新社屋に引越し後、たくさんのお花を局へいただきました。会社のスタッフで手分けして分けたもののそれでも、お花の山。

翌日会社に行くと、会社の花瓶という花瓶に花が生けられていました。

いけてくれたのはゆっこ。

おぬしなかなかやるのぉー

ありがとう。ゆっこ!

とてもかわいい後輩です。

2007年12月1日  0:00
ごめんね、カンカン
おととい、新社屋完成記念パーティーが宇都宮グランドホテルで行われました。県内外からVIPな方々や開局当時のスタッフの方々300名を超えるご来賓の方にお越しいただきました。ありがとうございます。

当日は司会を担当し、ちょっとドレスアップ。

いつもTシャツにジーンズといったラフなスタイルのスタッフ達もも結婚式の披露宴スタイル、スーツにネクタイとお洒落さんでした。

会場にはこんな方々も。

一緒に写真を撮ってもらいました。撮ってくれたのはカンカン。

写真とってー!

とお願いした時、あ。俺じゃないんすねーと悲しそうな顔をしていたカンカン。

ソーリー

。でもカンカン、ほとんど写真がピンボケだった。よ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月