工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年3月21日  0:00
bpm☆初公開生
昨日、インターパークに新しくオープンしたインターパークスタジアムのオープニングスペシャルでうちの看板番組bpmの公開生放送が行われました。

お笑いの我が家、島田夫妻、そしてステキなライブを見せてくれたdoaのお2人。そして会場に来てくださって多くのファンの皆様、遠方より本当にありがとうございます。

昨日は300名を越えるお客様にご来場いただきました。

今回 私は番組のプロデューサーという立場でお仕事しました。

ゲストブッキングから楽屋の準備、スタッフの手配など。一つのイベントを成功させるためには多くの時間と多くのスタッフの力が必要となります。

イベント前日にスタッフと楽屋の準備をして会場となる場所でお客様のイスを並べたりしながら翌日の公開生放送をイメージしたり。

おお!看板がでっかいなー。

お客さんはここからゲストが見えるかな。

bpmは今回 外で初生放送。みんな大丈夫かな。とか

DJ&MCという立場で私もたくさんの番組、イベントをやってきましたが、こんなにたくさんの心配をしてもらってきたんだなとひしひし感じました。

一つの大仕事をするとスタッフも成長します。そして私が一番勉強になっているのかもしれません。

ありがとうという言葉がずっしり重いなあ。

みんなおつかれ!

PS:今日はインディカフェで11時半から ランチタイム@インディカフェに出演します。ぜひ遊びに来てくださいね。


2008年3月17日  0:00
さくひん☆
週末久々にガーデニングを楽しみました。

土を触っているとほっとします。

以前番組でガーデニングのプロにお話を伺ったのを思い出しながら

寄せ植えしてみました。

ギューギューつめるだけじゃだめなんだそうです。

鉢に植える時は水はけがだいじ。

赤とピンクのアネモネをアレンジしてみました。

うん。満足!

大きなマスクとゴーグルのいでたちはどこから見ても花粉症。

いーーんです。ガーデニングは今が花盛り!

車の上の花粉もマッキイロ!

目のかゆみも満開です。

明日のBUPでは うわさの ねんきん特別便、体験リポートお楽しみに☆

2008年3月15日  0:00
お久です。春がやってきました!
 毎年春は大忙し。年始から4月にかけて、3-4つのイベントを掛け持ちいつもはらはらどきどきしながら仕事をしています。

 今日は久々の休日。ガーデニングで土いじり。

近所のホームセンターでデージーのお花をたくさん買い込みました。ふと、見るとてんとう虫がいました。

 子供の頃はしょっちゅう見たのに、20年ぶりくらいでしょうか。思わず写真を撮りました。

 この時期お日柄は良くても、花粉症には辛い日々。それでも私はゴーグルにマスクのいでたちで土と戯れました。

 土を触っているとホット落ち着きますね☆

☆チャリで茂み突っ込んだ話と、年金特別便が来た!の巻きは番組でお話しますね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ