工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2008年4月17日  0:00
中継室からこんにちは☆
いよいよ開幕しました。アメリカンモータースポーツの最高峰インディジャパン300マイル。

私は今日8時にもてぎに入り、リポートや中継室からの生放送をお送りしています。

放送の合間にはスタッフとオフトーク。

なんと、あのイケメンレーサー ダンウェルドンがイメチェン!
そして、結婚していた!
イメチェンは髪型 そして!!!

の3本でお送りします。

おっと2台並んでサイドバイサイドの高速バトル

かっこいいなー 皆さん見にきてねー☆

PS:写真はダニカ様 モーターフリークのページに写真をたくさんアップしています。リンクをクリックしてくださいね。


2008年4月11日  0:00
えんじぇるさま
今日はランチタイム@インディカフェのDJを担当しました。

久々のインディカフェ。

お客さん来てくれるかちょっと心配でしたが・・・

たくさん来てくれました☆

ありがとうございます。

ケーキの差し入れもいただきました。

TAMさん!ありがとうございます。

いつもメールだけの方もお顔を拝見いたしました。

応援してくださるリスナーのみなさまに感謝感謝です。

調子に乗ってえんじぇるさまと一緒にぱちり!

んーーーむちゃぶり、お許しください。

2008年4月5日  0:00
茂木で全日本開幕!一馬君頑張っています
今日は朝からツインリンクもてぎで取材しています。

レディオベリーのリスナーさんもたくさん来ていますよ。

花粉ゴーグルでこんにちは☆

みんなあまりの大きさにちょっと引き気味でした。

さて、高校3年になりました。渡辺一馬選手はチームを移籍しチームプラスワンからの参戦。

昨日のフリー走行ではトップタイムを出すなど絶好調!

そして今日の予選。1回目は7位、2回目は6位という結果でした。

明日が決勝☆スタートは10:35分です。

PS:一馬君のチームのピット&キャンギャルです。

MFのHPに写真をたくさん載せました。是非ご覧ください。


2008年4月4日  0:00
挑戦の春☆ DJ Kei  AND 渡辺一馬
今日は朝からBUPプロデューサーのお仕事でした。
プロデューサーというとかっこいいけど、現場監督。トラブルなく番組が進行しているか、見守るお仕事です。

今日はDJKeiさん朝ワイドデビューデーということで、その見守るお仕事。

Keiさんとは開局前からお会いする機会があり、その後はラジオをとおして、リスナーとして聞いていました。

軽快でちょっとアダルティーなトーク。きっと良い番組を作ってくれると期待しています。

そのKeiさん、今朝は3時に出社したとか。
朝のスタジオで見るKeiさんはみたことがないくらい真剣な表情。

レゴのブロックに囲まれていますが、ご本人はめちゃくちゃ真剣なお顔。

今日はかなり疲れたのではないでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。


さて、週末はもてぎで全日本ロードレース選手権の開幕戦が行われます。GP125にはわが栃木出身高校生ライダー渡辺一馬君が参戦します。

今日はトップタイムをマーク!
いいぞー一馬!
開幕戦優勝だ☆
♪GP125は2回目のセッションで渡辺一馬が2分02秒083をマークしてトップに。

2人の春に幸あれ!(はぴはぴスマイル)

2008年4月3日  0:00
日経Kids+
先日行なった、小学校会話科授業に雑誌社の方が取材に来てくれました。

日経Kids+プラスです。

今全国各地で会話の授業が行なわれていますが、どこも手探りで授業を行なっています。

私達が教えている宇都宮市立清原北小学校と、城山西小学校の生徒さんたちは着実に会話力がアップしていると先生や保護者の皆様からうれしいご報告をいただきました。

雑誌や新聞の取材はもちろん、何よりうれしいのが、毎年授業が終わった後、生徒さんから授業の感想を作文に書いて送ってもらいます。

何よりの宝物です。

ありがとうね☆またみんなにあうの楽しみにしています。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月