工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2008年6月26日  0:00
ダーティオールド麺の名付け親は・・・
立て続けにすみません。最近みんなのブログの更新がまめになってきました。たぶんインターネット担当の塚田さんが一生懸命やってくださるのでみんな火がついたんだと思うの。

ところで。

あのー

今日スタッフから先日ゲストに来たダーティオールドメンのオリジナルグッズをなるものをもらいました。

みなさん覚えていますか?

私が先週ゲストにきたダーティオールドメンを売り出す方法を編み出したのを。。。

なんとやつら、しらっとこんなのを出しましたよ。

ダーティーオールド麺。

そのまんまじゃないですか。

ネーミング考えたの、私なんだけど。

しかも、中身が黒くない。

ただのベビースターじゃないですか!!!

わたしが提案したのはイカスミ麺です。

わたし大変おかんむりです(死語か)。

つきましては次のBUPゲストで対決です。

しょうがないので、今日真善くんからもらったイカクンと写真をとったから。

ちなみに、このイカクン、結構いける。

PS:ダーティオールドメンのみなさんへ、ゲスト対決ご希望の際には下記にアクセス!


2008年6月26日  0:00
絶品お蕎麦『いづるや』
モーターフリークの取材でオートバックス佐野に行った帰り、スタッフと

『お蕎麦食べにいこう!』

もちろん立ち寄ったのはいづるや

http://www.iduruya.co.jp/

県内のそば好きだったらご存知ですよね。

そばがね、ピカピカ光ってきれい。
食べるとつるっ しこっ。
のど越しがたまりません。

なんて、私語れるほど食べ歩いていませんが、とにかくうまいのです。

3人で6合打ちを頂きました。
おそばもさることながら、舞茸のてんぷらがモリモリでサクッ。

ぜひいづるやさんに行ったら、おそばと舞茸のてんぷらを注文してくださいね。

あーまた食べに行きたいなあー

後を引くお味でした。

PS:ご主人は春スキーを楽しむスポーツマン。30分ほど話し込んでしまいました。またお邪魔しまーす☆


2008年6月24日  0:00
うちの息子でーす☆
決まっているでしょ。

このポーズ

なーんて うそだぴょーん

です。

うちのAD 瀬尾君です。

メディアアーツ専門学校生で我々の業界を目指しているそうです。

がんばれ!



2008年6月22日  0:00
インディ・ジョーンズ 見てきました☆
今日東宝シネマズでインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国をみてきました。

インディジョーンズシリーズの4作目。3作目からは20年近い時を経ての作品ということですから、インディファンはやっとという懐かしい思いもあるのではないでしょうか?

ストーリーは・・・
もちろんみてのお楽しみですが、なるほど、1作目からストーリーがつながりました。

そして、ラストシーンは壮大ですよ。
4作目のラストはこれしかない!

途中結構笑えるシーンがあって、かなり大きな声で笑ってしまいました。

それにしても、ハリソンフォードは若いですねー。65歳。まだまだ!

久々に映画館にいったら、映画が始まる前のcautionムービーが新作になっていました。これも面白かったです。

映画はやっぱりいいですよねー。

PS:これはただいまガーデニング中、花咲ズッキーニ☆

2008年6月17日  0:00
ダーティオールドメン
なんとBUP初登場!宇都宮のバンドダーティオールドメンがきてくれました。

なかなかのイケメンです。

うれしいことに、宇都宮をベースにバンド活動をしているそうです。

彼らをもっとメジャーにするために、何か方法はないかなあ。

そうだ、ダーティオールドメンというカップラーメンでも作ったらどうだろう。

イカ墨ラーメンとか・・・

ボツかなあ・

BUPのホームページもご覧くださいね。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月