工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2010年4月30日  0:00
自慢の後輩たち
私の周りは、いつもキレイでかわいい後輩がたくさんいます。

先日おめでたでレディオベリーを卒業したユッコも、かわいい後輩で彼女の成長をずっとそばで見られたことは幸せなことでした。

ユッコの後にレディオベリーに入社した井出文恵さんも、清楚な雰囲気からは想像できないくらいパワフル。

BUPからフライデーハイパーにおくりだし、まるで母の心境。いやどちらかというとお父さん的心境かな。

大丈夫かな、うまくやっているかなとかね。

でもハイパーでの元気な様子を見ていると、彼女の新しい才能が開花してよかったなーなんて思っています。

そして4月にBUPの仲間になったすがゆみちゃん。
彼女もTVからラジオへ。戸惑いもたくさんあると思います。でも番組が決まってからほとんど毎日、番組の準備のために努力していました。

みんなとっても頑張っている。
しかも、キレイでしょ。

そんな後輩に囲まれながら、時には厳しく、母のように見守っていければいいナーなんて思っています。

もちろん、BUPのAD、BUPボーイズ、リポーターのトロロとクロスケ。

みんながプロとしてさらに飛躍できるように応援したいです。
リスナーの皆さん、応援どうぞよろしくお願いしまーす☆

2010年4月29日  0:00
塩原温泉ゆけむりマラソン
去年初めて塩原ゆけむりマラソンの司会の仕事で呼ばれ、それ以来2回目。

昨夜の大雨で会場の塩原中学校はぬかるんでいましたが、太陽が顔をのぞかせ、まずまずのマラソン日和でした。

毎年4月29日に開催している塩原ゆけむりマラソンは今年で33回目。でも一度も雨で中止になったことが無いそうです。一度だけ直前に雹が降ったことがあるけどねーなんて 和泉屋旅館の社長さん。

たくさんの方にお声をかけていただいたり、握手したり、

みなさんラジオをよく聴いてくださっていて、ありがたいです。

フラガールの衣装をまとった女性にも握手を求められ一緒に写真をとりました。

ゲストランナーはホノルルマラソンで優勝した嶋原清子さんをお迎えし、マスコミの局長たち、那須塩原市の 栗川仁市長もお見えになっていました。


今年は1779名のランナーが参加した塩原ゆけむりマラソン。地元の方がサポートしながら行っている、あったかいマラソン大会でした。
最高齢は94歳の方と聞きました。

来年もお邪魔させてくださいね☆

2010年4月26日  0:00
イメージ通り!竹中千雅ちゃん登場☆
3月までウェザーニューズのキャスターとして活躍していた、癒しボイスを持つ、竹中千雅ちゃんから、

あいたい!!

とメールをもらい、おじさん?のようにうきうきして今日の日を迎えました。

せっかくだから栃木のリスナーの皆さんのためにしゃべっちゃおう!と口説き落とし生放送に出ていただくことになりました。

電話やメールで何度もやり取りしていたので、初めての感じはしなかったのですが、想像以上にかわいらしい方です。

番組出演後二人でプラスカフェにランチ。

千雅ちゃんとプライベートな話で盛り上がりました。

いつかまたラジオに出てよ。



お願いしましたが、さーどうなるかなー。

その後千雅ちゃんは鬼怒川温泉にむかいました。

一人旅はどうだったのかしら?
またいつでも遊びにきてねー



2010年4月26日  0:00
BUPフラッグできましたー
昨日オリオン通りで行なわれたフラッグアート2010.

BUPのスタッフでデザインし、制作しましたよ。

私もサンドイッチの差し入れ。

BOYSのお母さんもお昼の差し入れで、なんだかピクニック気分。

楽しかったです☆



出来上がりました。


オリオン通りでみられるのは29日~ですって。

見にきてねー


2010年4月25日  0:00
ただいまオリオン通りにいますよー
宇都宮のオリオン通りのフラッグアートを BUPスタッフで手がけることになり、ただいまオリオン通りで絵の具まみれになりながら色を塗っています。

パーソナリティ、うちのイケメンAD BUPBOYSもいますので、遊びにきてね!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
アーカイブ