工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2010年8月31日  0:00
石垣島ダイビング
日本の中で一番好きな場所

沖縄、石垣島に行ってきましたよー

論文&仕事ここ半年かなーりストイックな生活を送っていたので

自分へのご褒美☆

石垣島の川平湾は日本百景のひとつ

息をのむほど美しい風景です。

実は20年ほど前に行った場所。

なんと、虹がかかっていました。

そしてライセンスをとってから10回目のダイビング

今回は水中カメラでたくさん写真を撮りました。

まだへたっぴーなので、うまくとる方法教えてくださいね☆

2010年8月23日  0:00
那須塩原市長インタビュー
先週 那須塩原市役所にいってきました。

合併前は黒磯市役所です。

以前、私は黒磯市民だったこともあり懐かしさがこみ上げてきました。

那須塩原市長は栗川仁さん

とっても優しい雰囲気の方です。

市長室に通されると、でてきたのは、、、

牛乳です。

県北は生乳の一大生産地。

グイっと腰に手を当てて飲んで!?

インタビュー。本日9時半~OAします。

お楽しみに!

2010年8月11日  0:00
ぽんぴちママさんありがと☆
昨日の生放送にかわいらしいお子さんとお母さんが遊びに来てくれました。

なんと、小山から。

ぽんぴちママさん

仮面ライダーのショーを見にきたついでに寄ってくれました。

しかも・・・

とてもかわいらしいお手製のラベンダーのポプリを!

BUPのスタッフにって。


私のバックの中でやわらかい香りで癒してくれます。

スタッフも大喜びでした。

ありがとうございます!

2010年8月10日  0:00
もろもろおしらせです☆
今週の8月13日(金)全国ネット番組 ラブインアクション月から金AM6:30~40に出演しますよ!http://ken-love.jp/radio.html

DJの山本シュウさんとても素敵な方でした!

ぜひお聞きくださいね!


そして現在インディジャパンレディオポッドキャスト配信中です。
レースのコアな情報をチェックしてくださいね。USレーシング編集長の斎藤和記さんとお送りしていますよ!
http://www.twinring.jp/indyjapan/special/#/radio/radio01

ぜひ聞いてくださいね!


2010年8月8日  0:00
焦げるー!!
只今ツインリンクもてぎです。

フォーミュラニッポン第4戦決勝がスタートしました。

スターティンググリッドの栃木県の二人のレーサーの姿を見てきましたよ。

いつもスタジオでは茶目っ気たっぷりの二人。

日光市出身の塚越広大選手。

宇都宮市出身の山本尚貴選手。

数週の練習走行から降りてきた二人の表情は暑さで顔が紅潮していました。

気温35度、太陽が照りつけると肌がじりじりと痛くなるほどです。

この環境で2時間近く集中力を保ってレースをするのは至難の業です。

二人ともがんばってください!応援しています!

☆山本君の激励に訪れた中嶋悟監督

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月