工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2010年11月28日  0:00
ジャガー横田さんは想像以上にステキ女子
昨日はとちぎDEピンクリボン公開録音に多数のご来場ありがとうございました。

とちぎ健康の森で行われた乳がんのトークイベントはレディオベリーの公開録音という形で行われました。

ゲストは、女子プロレスラーのジャガー横田さん。

ジャガーさんの本を読んでいましたので、おあいするのが本当に楽しみでしたが、とても小柄でびっくり。

こんなに小さな身体で世界チャンピオンのタイトルをとったなんてすごい!

そして、ご主人とのラブラブエピソード。不妊治療、奇跡のような自然妊娠・出産・子育て。

まだまだ聞きたいことが沢山ありました。

今度はスタジオにおよびしたいと思っています。

帰りにはご主人とお子さんにたくさんの餃子のお土産を買ってお帰りになりました。

リスナーの皆さんからも感想などお待ちしています!

2010年11月23日  0:00
幸せな祝日 ママ二瓶由美ちゃん & 極楽ハンドマッサージネイル
今日は勤労感謝の日。

いつもなら静かーに一日が終わります。

しかし!

今日は生放送中に

なんと!

以前BUPのDJを担当していた二瓶由美ちゃんからメールが来ました。

今鬼怒川~下野市へ移動中☆

番組中メールも紹介したりして

そのあと会いたくて

「由美ちゃんあいたいよー」



送ると。

ご主人と今年の春生まれたはるかちゃんを連れて来てくれました。

チョーカワイーーー!!

ババでちゅょー(またやってしまいました)

ママになっても相変わらず綺麗。美人ママです。

来てくれて本当にありがとぉー。とっても嬉しかったです。

そして、そのあと

スタジオ前で行われている福祉祭りに行ってきました。

毎年、全国美容週間実行委員会栃木地区と栃木県中央美容協同組合がボランティアでネイル&ハンドマッサージ&ヘアカットをやっています。

今年もお邪魔しました。

いつもお世話になっているアルファインターナションるのオーナー巣瀬さんから

「女王様になるといいよ」

ということで

なんと、19歳のイケメン学生さんからハンドマッサージとネイルをやってもらっちゃった。

将来東京のサロンで働くのを目標にしている美容学校の学生さん
柳裕樹くんと山崎隆永くん。

また、いつお会いしてもお美しい有吉校長先生から

「吸い取ってください・・・」

「はひ!!」

極楽っす

でもこの極楽を私一人だけで満喫するのは申し訳ない・・・

そこで、

BUPADの竹下君を呼んだところ

速攻で登場!

パラダイスを味わってもらいました。

これからまたがんばってもらわないと…

癒やしの一日でした☆

2010年11月21日  0:00
大島崚のホームルームに集合!にご来場ありがとうございます
今日はFKDインターパークビレッジで大島崚のホームルームに集合!の公開録音が行われました。

600人を超える、皆さんににお越しいただきまして、本当にありがとうございます。


番組のパーソナリティ大嶋崚くんは、宇都宮出身、そして地元宇都宮の声優さんです。

大人気のアニメ、極上めちゃもて委員長の主人公小川まなちゃんの相手役をやっています。

彼との出会いは、本当に偶然。

たまたま大島崚くんの卒業アルバムを見ていたのがきっかけで、その瞬間がなければ、今日のイベントはありえませんでした。

即、本人に連絡をして、レディオベリーのパーソナリティとして抜擢。大島崚のホームルームに集合!の番組を立ち上げました。

一人喋りは初めて。四苦八苦しながらだんだん上達。

でも今日のステージングを見ていたら、素晴らしかった。

大島崚くん、昨夜は緊張して眠れなかったそうです。

会場に来てくださった、お客さんたちのきらきらした目を見ていたら、なんだかぐっと来てしまい、涙が出そうになりました。

後輩たちも大活躍。普段BUPのADをやっているJUNJUNは大島崚のホームルームに集合!のディレクターをやってもらっていますので、現場でもいい動き!

そして、リポーターのとろろがMC。

そばで支えていた、阿部ちゃんのサポートも素晴らしかった。

みんなプロフェッショナルに仕事をしてくれて本当にうれしかったです。

そんなみんなの姿を見ていたら、また涙が出そうになってしまいました。

放送もお楽しみに!

2010年11月18日  0:00
危険なメーターと 後輩たちよ。。。
私の愛車。

その名も女王様号!

その存在感とエンジン音、何をとっても素晴らしい。

これさえあれば、素敵な胸板男子なんていらない。いや。

いたほうがいい・・・

でもね。数年前からあるところが、変。

なんと

燃料系のエンプティサインがどんどん右に傾いているの。

です。

なので、警告音がちょうど12時の所でなる。。

この先どうなっちゃうの?

ま。

いっか。

そう。

この開き直りと、切り替えが大切。

放送業界に足を踏み入れて20年以上。

いろんなことがありました。

よ。

失敗・・・ん・うまくいったかな?

その繰り返し。

年の功で失敗の予感みたいなのがわかってくる。

そうすると慎重になる。

仕事に対しては、いつも謙虚であり続けること。

なかなか難しいけど、それがいい仕事をするコツかもしれません。

辛いことがあったら、こんな顔で見て、アホだって笑ってください。

みんな可愛い後輩です。

あ、

私も可愛いおちゃめな先輩になりたいです。

みんなのせいでシワが増えたんだかんねー(笑)

2010年11月16日  0:00
日本カーオブザイヤー大賞、ホンダCR-Z
毎年11月に行われる、日本カーオブザイヤーの大賞にホンダCR-Zが受賞しました。

ハイブリッドスポーツのCR-Z。エコカーでありながら、スポーツカーとしての魅力もたっぷり。

今回はお忙しい時間をぬって、ホンダ技術研究所CR-Zの開発責任者友部了夫さんと広報の後藤さんがスタジオに来てくれました。

CR-Zの開発秘話などについて伺いました。

モーターフリークをチェックしてくださいね。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
アーカイブ