工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
次のページ
2012年1月26日  0:00
宇都宮市立清原北小学校での会話科授業
毎年恒例、宇都宮市内の小規模特認校での会話科の授業をしてきました。

今年は5年生22人の生徒さん。

私の授業では声が出る仕組みを解説しながら、どうやったらよい声が出るのかをお伝えします。

みんな

とっても素直な

良い子です。

しかも

かわいい!

私が来るのずっと待っていてくれました。

授業が終わると給食に招待されました。

韓国料理がテーマの給食。

みんなと食べるとおいしさ倍増です。

また来月、みんなに会いにゆきます。

2012年1月18日  0:00
二期リゾートのみなさまと
昨日は那須町横沢の二期倶楽部の幹部の方々との新年会でした。

宇都宮東武グランデの中華 竹園さん

二期リゾートの北山社長、朝茶BARの出演者 安田先生、マネージャーの野口さん、コーディネートをしてくださっている薄羽さん。

遠方よりありがとうございます。

紹興酒を飲みながら、なぜかサンショウウオの話で盛り上がりました!

日本の文化を大切にしていく北山社長のお話にひきこまれました。

お帰りの時に、北山社長からお気に入りだというお菓子をいただきました。

東京日本橋人形町の壽堂の黄金芋

一人じゃ食べるのがもったいなくて、みんなでいただきました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

2012年1月13日  0:00
2012年の目標 と やっとアップロードできたパンダ動画
毎年こんなことを何かに書いていたりしますが。決めました!

①ゴルフをがんばる!
目指せ!110!!100じゃないところが弱気…

②幸せのお手伝い
酔っぱらった時ついついうちの独身のスタッフに電話をして、婚活おせっかいをしてしまうので、どうせやるなら本気でくっつけましょう。

③かわいいかんじになる(゜o゜)

2012年笑いが絶えない幸せな1年になりますように☆


では
アップロード
失敗しまくったパンダ動画をご覧ください!

http://youtu.be/IVxUwcXzstk

http://youtu.be/n8SveLwiYjo




2012年1月11日  0:00
オートバックス鹿沼店のイケメンスタッフさん
今日はモーターフリークの取材でオートバックス鹿沼店にお邪魔しました。

毎週土曜日朝8:00~OAしているモーターフリークは月末にオートバックスのお店にお邪魔して、スタッフの方にインタビューをしています。

今日お話を伺ったのは1月28日OA予定の オートバックス鹿沼店の翠田渓(みどりた けい)さん

とっても珍しいお名前で、イケメンスタッフさんです。

お話を伺うのは今回で3回目。

いつもおすすめをばっちり紹介してくれます。

翠田さんは、レディオベリーのOAはもちろん、ブログもチェックしてくれています。

とても丁寧にアドバイスしてくれますので、わからないことがあったら聞いてみてくださいね♪


2012年1月9日  0:00
パンダ写真
広州動物園のパンダくんの背中には

チャックは

なかった♪

寝ているとただの置物

でも

動くと

すごーく

すごーく

かわゆす♪


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月