工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年6月28日  0:00
写真をたくさんもらったんです(^_^;)
なので

ご紹介しちゃおうかなぁー

佐藤さんのエルビスとMIB

キュートなDJ達のフラ

そしてジャックバウワー!?

2012年6月28日  0:00
神野さま 高津戸さま おつかれさまでした(*^_^*)
もう1週間たつんだなー

レディオベリーを支えてきたお二人の送別会が先週行われました。

ここ最近はとにかくにぎやかに、アトラクション満載でお送りしている送別会。

フラあり、MIBあり、ケイサンのジャックバウワーあり。

盛りだくさんです。

そして、

今年もやっちゃいました。

CKB48

感謝の気持ちこめて、お二人にお送りしよう!と

気合を入れて練習を重ねました。

フォーメーション、リアルおたげーあり。

かなり盛り上がりました。

お二人はどう思ってくださったのかな。

着任されたのはリーマンショックまっただ中、そして震災不況ベリー最大の危機を救ったお二人です。

特に社長は暗いムードの中でも太陽のような笑顔でいつもかっかってかーと笑い飛ばしていました。

私たちをリードして下ってありがとうございます。

最後にお二人からの言葉を聞いたとき、女子スタッフたちはうるうるきていたんですよ。

本当にお世話になりました。

2012年6月28日  0:00
さくら市の重鎮と
来月7月21日土曜日さくら市で氏家商工祭りが行われます。

レディオベリーではさくらFMの公開生放送を現地からお送りしますよ!

生放送はPM8:00-8:55

会場MCは彦やん

お楽しみにぃー

打ち合わせにいらした、氏家商工祭り実行委員長の加藤有さんはお祭り検定をおもちです。

更に、法被を着ている山森貞信さんはうどん打ち名人です。

さくら市にはすごい人がたくさんいます。

当日の放送もお楽しみにー(*^_^*)


2012年6月21日  0:00
栃木のおいしいものを食べつくしましょ♪
ホテル東日本で「第一回食べて元気だ!栃木産」農畜産物商談会が行われ、栃木県のおいしいものが大集合しました。

なんといってもとちぎ和牛は

美味でごさいまーす♪

A5の匠さまが登場。

試食サイズでしたが、堪能しました。

その他にもお米やカクテル、夢ポーク、アイスクリーム、たくさん出品されていました。


これからもBUPでは栃木のおいしいものをたくさんリポートしていきますのでお楽しみに♪

2012年6月10日  0:00
祝☆ロンドンオリンピック出場 競泳 萩野公介選手
今年はオリンピックイヤーですね。
昨日宇都宮のホテルニューイタヤで、栃木県の高校生のオリンピック選手、萩野こうすけ選手の壮行会が行われ、150名以上のサポーターが集まりました。

会場の司会は金曜日のDJけいさん私もステージに呼ばれインタビューしました。

高校生の競泳選手がオリンピックに出るのは北島こうすけ選手以来12年ぶり。栃木県では競泳では初!しかも高校生の快挙ということで、盛り上がりは最高潮。

その萩野こうすけ選手は、小山市出身 現在 作新学院高校3年生、オリンピック選考会では 400M個人メドレー 日本新記録、 200M個人メドレーで高校新記録の 素晴らしい成績を収めています。

今回のオリンピックではのびのびと楽しんでほしいですね!

明日のBUPでインタビューをOAしますね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月