工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年7月18日  0:00
うるっときました。赤ちゃんコンサート
赤ちゃんとママ&パパのクラシックコンサート2部無事終了しました。

1部は佐藤望さんのMC 2部はとろろのMCでお送りしました。


RADIOBERRYとしても0歳児~のコンサートは初めてでしたので、全てが手探りで、たくさんのスタッフの協力により、無事にコンサートを終えることができました。

赤ちゃんとママ&パパがリズムを取りながら、楽しそうに聞いている姿を見たら、なんだか涙が出てきてしまいました。

ずっとこんなコンサートをやりたかった。

お子さんが小さいとなかなか外に出られない、そんなママ&パパのために何か楽しめるイベントをできないだろうか…

実は子育て真っ最中の総務のみっちゃんから、こんなイベントがあったら行ってみたい!と言われたのがきっかけでした。

今回はまこと幼稚園さんご協力いただき、素敵なコンサートをお送りすることができました。

本物のコントラバス、バイオリン、ピアノ、生の歌声に赤ちゃんたちも楽しく聞き入っていました。

とっても素敵な時間。

また新たに企画をしようと思っていますので、今回来られなかった方も次回はぜひお越しくださいね!

2012年7月18日  0:00
赤ちゃんとママとパパのためのクラシックコンサート
かねてより、ぜひやりたい!と思っていた企画
赤ちゃんとママとパパのためのクラシックコンサート

0歳児から未就学児が参加できるコンサート。

RADIOBERRYとしては、このようなイベントは初開催です。

先ほど1部が無事終了しました。

赤ちゃんが音楽を聴きながらリズムをとったり、

ママが優しい笑顔でリラックスして聞いてくださっている。

イクメンパパも多数参加!

なんだかうれしくて、感動して

涙が出そうになりました。

これから、2部の受付がスタートします。

RADIOBERRYは赤ちゃんでいっぱいです。
素敵な1日です。

2012年7月16日  0:00
サイパンに行っていました!
サイパン3泊4日の旅。

ダイビング三昧でリフレッシュしてきました。

ブレブレでごめんなさい。動画よかったら見てねー

エイとナポレオン
http://www.youtube.com/watch?v=Eub9WOemMfA&list=UUi0LXu2bxkHEmR4jMxlCucw&index=1&feature=plcp

サイパングロッド
http://www.youtube.com/watch?v=2QHdMvSJsY8&list=UUi0LXu2bxkHEmR4jMxlCucw&index=3&feature=plcp

サイパンナポレオンフィッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=DQ4CmhXzGT4&list=UUi0LXu2bxkHEmR4jMxlCucw&index=2&feature=plcp


2012年7月6日  0:00
ゴルフの練習 フルーツゴルフクラブ
最近、うちの若いスタッフたちがゴルフを始めました。

時代は変わったなぁー。

私の20代30代なんて、ゴルフはセレブのスポーツ。

今ではずいぶん身近になってきましたね。

でも、

一緒に行く人やちょっと教えてくれる人がいないとコースになかなか行けません。

ゴルフはマナーもとても大事。

一緒にラウンドする方、周りの方にご迷惑をかけないようにちゃんと練習で学んでからじゃないと、恐れ多くてコースに行けません。

最近、大先輩から、身近になったけれど、マナーが良くないゴルファーが増えて残念というお話も聞きます。

そんな風に言われないよう、最低限ちゃんとマナーを身につけたいところ。

私も仕事でラウンドする機会が増えました。
マナーもスコアもアップして楽しみたいです(*^_^*)

先日ゴルフがとっても上手な友人にお願いしてうちの若いスタッフと一緒にレッスンしてもらいました。

いつかみんなでラウンドしたいですね♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月