工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2012年10月28日  14:21
スーパーGT 最終戦 IN ツインリンクもてぎ
10月最後の日曜日、雨。ついんりんくもてぎで 日本で一番人気のあるレーススーパーGT最終戦が行われています。

雨ですが、お客さんでいっぱい。
拡大画像
このレースには魅力がいっぱい!
うん。わかる。
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

2012年10月18日  23:00
新番組 トチジャニ のキックオフミーティング
10月28日~新番組がスタートします。
栃木県提供の新番組。

タイトルは!?

“トチジャニ”

さーてどんな番組になるのか!?

栃木県の星野さん永畑さん、これからうちのスタッフをよろしくお願いしまーす!

トチジャニスタッフのとしくん、板谷くん、津山くん、菅沼君でーす(*^_^*)

2012年10月18日  17:18
でたーボギー(●^o^●)104突入
昨日はモーターフリークでお世話になっている、夢翔さんとのゴルフコンペでした(●^o^●)
長年お世話になっている成田社長と一緒にラウンドさせていただきましたよ。
成田さんとのゴルフはいつも明るく、楽しく、リラックスしてできるのでありがたいのです。

私のゴルフコンペデビューも成田さんとでした。番組だけではなく、ゴルフでもお世話になりっぱなしです。

夢翔さんとお取引のあるタイヤメーカーさんもたくさん来ていました。
拡大画像
お昼もメーイッパイ
拡大画像
成田さんのアドバイスで右に右に行ってしまう私のドライバーをうまく修正してもらいました。
拡大画像
すると”””
前半54で回り
トータルがなんと!!!
104
拡大画像
今まで120~130だったのに。

いきなり!!!
私、褒めて延びるタイプなんです。
メンバーに恵まれた最高のラウンドでした(●^o^●)

2012年10月10日  8:47
やっぱり地元栃木の米だね
新米のシーズンですね。

栃木にきて、農家さんに新米を分けていただいたときそのおいしさにびっくりしました。

栃木県は全国的にも日照時間が多く、農業に適した土地なんだそうです。その太陽の恵みをたっぷり受けた農産物は格別!

この時期だけ楽しめる、新米のおいしさをほおばっちゃってください!!
拡大画像
旦那さんのリクエストで、生筋子をほぐして、いくらの醤油漬けを作りました。

新米にあわせたい、ごちそうメニューです。

簡単なので、皆さんもぜひ作ってみてね!
拡大画像

2012年10月8日  13:22
愛ちゃん合格おめでとう!
やったねー愛ちゃん!!!

祝日の静かなオフィスで絶叫!!

あの難関の国家資格、気象予報士の試験にBUPお仕事を手伝ってもらったりしている、MY CITY とちぎFMのDJ長谷部愛ちゃんが合格しました!

合格率は4%台という超難関の国家資格。

彼女に初めて会った時にはそのビギナーの資格を持っていて、いつか、本資格を取りたいと言っていました。

頑張れ。
どうせ目指すなら一番高い山を目指そうよ。
愛ちゃんならできる!と激励したのが確か去年。

彼女は見事やってのけました。

途中相当苦しくてくじけそうになったといっていたけれど、やり遂げました。

感動したよ。

愛ちゃん!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月