工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2014年5月31日  12:39
宇都宮グランドホテル 石蔵BAR 春夏秋冬 グランドオープン
設立60周年の宇都宮グランドホテルで挙式した方、会合をなさった方も多いと思います。

私はこちらの、お庭が大好き。なんだかほっとする空間です。

この庭園を額に入った絵のように眺めながら楽しめるバーがあるのですよ。

石蔵BAR 春夏秋冬 6月4日に新装オープンします。
拡大画像
和のコンセプトで、全国バーテンダー競技会で総合優勝したチーフバーテンダーの小林清貴さんが提供するスタンダートカクテルから、オリジナルカクテルなど、お酒のラインナップも素晴らしかったですよ。

今回は日本酒を使ったカクテルをいただきました。

拡大画像
拡大画像
拡大画像
大切な方とぜひ行ってみてくださいね!
拡大画像

2014年5月27日  14:20
星空スマートフォン教室ご参加ありがとうございます(*^。^*)
先日土曜日、レディオベリーのイベントスペースでauショップ宇都宮さんと京セラさんのご協力で毎週日曜日ベリークラシックコズミックジャーニーの番外編星空スマートフォン教室を開催しました。
拡大画像
イベントでは最新の京セラスマートフォンを使って便利な使い方を勉強したり
拡大画像
星のアプリを使って、星の探し方、今おすすめの天体などを見て楽しみました。
とっても良いイベントでした(*^。^*)
拡大画像
特に京セラの新機種アルバーノL03は画面もきれい、耐衝撃性も素晴らしく、すっごくほしくなってしまいました(^。^)y-.。o○
拡大画像
なんと、参加者の皆さんとのじゃんけん大会で1名の方にこの最新機種がプレゼントされました。いいなぁー。

またこのようなイベント開催したいと思っていますので、今回参加できなかった方はぜひ次回にお越しくださいね(^。^)y-.。o○
拡大画像

2014年5月7日  11:15
auのスマートフォンが当たる!スマートフォン教室開催!
毎週日曜日朝8時から放送中、ベリークラシックコズミックジャーニーが星空スマートフォン教室を開催しますよ。

スマートフォンを手にしたけど今一つ使い方がよくわからない。これから買おうかと思っているけど、選ぶポイント、さらにスマートフォンの無料のアプリでできる、星空の楽しみ方を丁寧にご紹介します。

ご家族、お子さんと一緒に参加していただきたいイベントです。

先着20名様になっていますので、ぜひお早めにご応募くださいね。

詳しくはこちらのURLご覧くださいねー!
http://www.berry.co.jp/hotnews/detail.php?id=288


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月