工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2014年6月20日  16:45
競泳のジャパンオープン2014の会場から いきなり日本新も!
われらが萩野公介選手の応援に、東京辰巳国際水泳競技場にやってきましたよー

今日はジャパンオープン2日目。午前中は予選、4時半から決勝レースがスタートしています。

午前中から取材していますが、選手関係者、マスコミでいっぱいです。
一般の水泳ファンももっと見に来てほしいですね。

昨日はバルセロナ世界水泳の再現、男子400M個人メドレーが行われ、同い年の瀬戸大也選手との対決は1位瀬戸選手、2位萩野選手でした。
でも本番は8月のパンパシフィック選手権、仁川のアジア大会です。
この種目はこの二人の日本人選手が世界を引っ張ることになるでしょう。楽しみですね!

こちらは、瀬戸選手が出場した男子200M自由形。みんな逆三角形の鍛え上げられたボディは逞しいですねー。
拡大画像
そして、先ほど、日本新記録が出ましたよ!
男子1500M 自由形 山本耕平選手が14分54秒80で優勝

イヤー迫力でした
拡大画像
会場は、臨場感のある演出有、カメラワークあり、盛り上がっていますよ^
拡大画像
水泳はとても身近なスポーツです。オリンピックメダリストもたくさんいる競技で初観戦でもとても分かりやすく楽しめる競技ですよ。ぜひ一度競技場に足を延ばしてみてくださいね。

ジャパンオープンは日曜日まで開催していますよ!


2014年6月4日  15:23
トチギフト最新号でました!!
毎週火曜日AM9:10~OA中
松本譲のトチギフト まさにそのタイトルの雑誌、トチギフトリニューアル最新号が出ました。

栃木のいいものがたっぷり詰まったカタログ。読み物としても楽しめますよ。
無料でお配りしていますので、ぜひお取り寄せいただくか、トチギフトを置いてある場所で手に取ってみてくださいね。
こちらにアクセスしていただくと無料で送ってもらえますよー。
https://www.romanticmura.com/tochigift/
拡大画像
サイズもA4版となったリニューアル号には巻頭インタビューが載っています。
ぜひお読みくださいねー。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月