工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2014年8月24日  19:21
やったねー萩野くん、金!!パンパシ水泳
オーストラリアのゴールドコーストで行われているパンパシ水泳、みなさんTVなどでみていますか?

栃木県小山市出身、東洋大学2年生、レディオベリーでも番組のDJも担当している、萩野公介選手が、先ほど個人メドレー200Mでも金メダルを獲得しましたよ。

400メートル個人メドレーで金、800メートルフリーリレー、400メートル自由形、200メートル自由形でいずれも銀、メダルは通算5つとなりました。

去年の4月からスタートした萩野公介JUST DO IT!では競技のこと、トレーニングのこと、大学生活などプライベートトークもありで、素の萩野君を知ることができます。

ポッドキャストも配信中なので、過去の番組もぜひ皆さん聞いてくださいね!
http://www.berry.co.jp/justdoit/

今回うちのディレクターが現地ゴールドコーストに行っていますので、萩野君の競技後のインタビューをとっていますよ。

明日のBUPをお楽しみに!

今月末に萩野君にまたお会いする予定です。最新情報は番組をチェックしてくださいね。

そして、来月は仁川でおこなわるアジア大会にも出場しますので、こちらでもメダルラッシュが期待されます。

拡大画像
アメリカでの高地トレーニングを経ての大会出場。かなり厳しいトレーニングだったそうです。

栃木の20歳の男の子が世界の舞台で頑張っています。皆さんどうぞ応援よろしくお願いいたします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月