工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2017年1月27日  23:59
萩野公介選手いよいよプロスイマーとして始動!
今日は萩野選手の番組スタッフとしても晴れやかな日、萩野公介選手のプロスイマーとしての公式デビューと言ってもよい日、プロ契約公式記者会見が行われました。

場所は、東京広尾のブリヂストントレーニングセンター。周りは大使館や高級車のディーラーが点在している素敵な場所です。

多くの報道陣に囲まれてちょっとはにかんだ笑顔の萩野君がみられましたよ。

萩野公介選手はオリンピックの最上位のスポンサーである、世界のタイヤのトップメーカーブリヂストンとプロ契約を交わし、ブリジストン・アスリート・アンバサダーに任命され、プロスイマーとしての第一歩を踏み出しました。

登壇されたのはブリヂストン 執行役副社長の 西山麻比古さんです。
萩野君にもブリヂストンのタイヤをはいて栃木のブリジストンプルービンググラウンドを走ってほしいとおっしゃっていました。
拡大画像
入場後、副社長と握手を交わし挨拶をしましたが、ちょっと緊張していましたね。
すみません、母の様に目を細めてしまいました(*´ω`)
拡大画像
記者会見の中ではブリヂストン執行役員の田村亘之さんと、萩野選手が所属するマネージメント会社の社長でもある北島康介さんと3人でトークセッションがありました。

執行役員の田村さんの進行がとても素晴らしく、スムーズで、元局アナ?と思うほどでしたよ。
グローバル企業の執行役員の方って皆さんすらっとしてカッコいいんですね。
拡大画像
拡大画像
車の免許も取得し、マイカーを持つ予定だという萩野選手。どんな車に乗るのでしょうね。スポーツカーに乗りたいなんて、番組収録に言っていましたよ。
似合うなぁー。
私も含め、長いこと応援してくださっているファンの皆さんも萩野選手の晴れやかな姿に思わずグッときちゃったんじゃないかな。私はいつもお母さん目線。きっとこの記者会見を近くで見たかったんじゃないなあー。

これからも私含め萩野公介番組スタッフは、かなり少数精鋭ですが(^^♪萩野選手の活躍を応援していきます。萩野選手を応援している皆さんと、萩野選手との約束、いい時も、悪い時もずっと支えます。

ブリヂストンさんの掲げるCHACE YOUR DREAM、実現できるよう精一杯応援します!
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ