工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2007年3月2日  0:00
んふ☆あゆ!?
モー花粉がつらくてつらくてー。
私の症状は涙が止まらないのです。かゆさを通り越して、ぽろぽろ涙が出てきちゃうんです。

つらいよーーと嘆いていたらADの野田ちゃんがすっと花粉ゴーグルを差し出してくれました。

めがねタイプのちょっと今どきな花粉ゴーグル。装着すると・・・おーー快適!

ゴーグルの中の世界は天国です☆

特にPC作業は今までの涙がぴたり!ととまりました。PCって静電気でディスプレー前は花粉が吸い寄せられてくるのでしょうね。むきゃー!!

この快適さは一度味わったらやめられず、ずっと社内でもつけていたらみんな最初は ぷって目をそらして笑うのです。でもそのうち慣れてくるみたい。

社長は真顔で『鹿島田くん、おかしくないからねーーーっ』とおっしゃってくださる。<本当はおかしいんでしょうねーーー>

2Fの事務所から1Fのスタジオに行ってみました。

B-BOXのさわちゃんが『ちほさんアユみたいよーーっ』

ん??

鏡を見ると、うん。ちょっと前のデカサングラスをつけていたアユだわ。

調子に乗ってミキサー貫ちゃんに『さっきさわちゃんにアユっていわれちゃったあー』

『あの、簗にかかっているやつ!』
と絶妙な突っ込み。

『簗にかかるのはぴちぴちしてないもんなあ…』

おっさるとおり。
すかさず『落ち鮎ってのもあたってる。』

『油ものっているしね~』

花粉ゴーグルねたは広がるなあ~

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月