工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2008年10月9日  0:00
限りなくブルーです
ライセンス取得でお世話になった、サムイ島のダイビングショップほうぼうやさんでは、毎日、海洋公園ナンユアン島に高速船で行って、実習を行います。

実習中にも熱帯魚にたくさんあえるので、お得!

雨季に入る直前でしたけど、お天気も安定していました。

ちょっと辛いけどタイ料理は安いし、海産物豊富でおいしい!

タイマッサージも最高!

また行きたいなあ。

このビーチは遠浅でプールみたいに透き通っています。

何をしているかは・・・




2008年10月8日  0:00
サムイ島 in 海の中
親類の結婚式でタイのサムイ島に行っていました。

久々の南の島への旅。

今まで何度か体験ダイビングをしたこともあり、せっかくだからとオープンウォーターのライセンスをとってきてしまいました。

時間があまりないので、最初に講習用のビデオとテキストを送ってもらい、勉強。

初日はいきなり筆記試験とプール実習。

そして翌日は海洋公園へ高速船で移動。

2日間みっちりダイビングをしました。

お魚と一緒に。ゆーらゆーら。

癒されます。

PS:ウェットスーツが千切れているのはお魚がちぎったのではなく、生徒用は結構ぼろぼろなの。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月