工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2008年12月15日  0:00
とちぎ和牛の会
とちぎ県のブランド とちぎ和牛はA5クラスの高級和牛として東京の料亭などでも食されているようですが、もっと地元で食べてほしい!と取材を通して常々感じておりました。

私の従兄弟も和牛の仕事をしている関係で、JAの和牛部会の皆様とご一緒に、とちぎ和牛の会を 作ってみました。

そこで、

何をしよう!?

たらふく食べよう!

この肉好きの後輩ももちろん参加です。

20代なのに、コレステロール取りすぎで・・・

ねぇ。

2008年12月5日  0:00
とち音クイズ土日!猫ひろし
月曜からお送りしてきた、とち音クイズ。皆さん楽しんでいただけましたか?

クイズを作っていた私たちも、結構楽しんじゃいました。

先日中継でお邪魔したベルモールでミニスカの女子高生が

『イチ諭吉が当たるんだよねーーー』

といっていました。

お!?諭吉はやってる?

良かったらお聞きの番組へとち音クイズの感想などお知らせくださいね。

さて、そんな噂の?のとち音クイズ。
土日も出題しますよ。

時報前に出題されますよ。
ちなみに、AM8時、9時、11時前は お忘れなくお聞きくださいね。

2008年12月1日  0:00
着物美女に囲まれて
お口直しに。

今日はスタジオに着物美女がやってきました。

お顔も、着物も、所作もすべてが 美!

お年を伺うと20代から30代の女性。

彼女たちは 全日本きもの装いコンテスト 関東大会の 優勝者 女王、準女王を受賞されました。

着物を美しく着こなすことはもちろん、その着付けの様子、タイムも競われます。

皆さんあの 複雑な着物の着付けを10分以下でこなします。

神業!

みなさんのインタビューは来週のBUP月曜日で。

PS:レディオベリーのすぐ近くの美容室にお勤めの美容師さんもいらっしゃってびっくりしました。

普段はどんな洋服をきているのか、気になりますね☆


2008年12月1日  0:00
響 とち音リポート隊 FKD宇都宮に現る
私、初めて生 響をみました。

セーラー服からはみ出ているおなかと もじゃもじゃのふくらはぎ

圧巻でありました。

FKD宇都宮は 響のファンであふれていました。すごい人気です。

会場に来てくださった方 ありがとうございます。

彼らにあやかって、とち音クイズ皆さんにさらに楽しんでいただけるようがんばらなきゃ☆

明日は タイガーリー 生徒会長金子が東武宇都宮百貨店にやってきますよ。


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月