工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ次のページ
2010年4月21日  0:00
うちのイケメン君たち
今年の春はたくさんの男子がスタッフの仲間入りをしました。

昨日は「ライダーKAZUMのビビッドナイト!」でアシスタントを務める、うちのBUPBOYS、ADのトムともう1人のBOYSのジュンジュンが番組収録を行いました。

2人ともまだヒヨッコですが、冷や汗をかきながら、番組作りに一生懸命取り組んでいます。

早く一人前になってね!

そんなわけで、DJの渡辺一馬選手と一緒に3人で写真をとりました。

みんなかっこいいでしょ!

そして、

リポートを終えて、帰ってきた クロスケくんとBUPBOYS、ADのジュンジュンと2ショットです。

クロスケもリポーターとしてこれからドンドン県内を取材しますので、見かけたら声をかけてくださいね。

こんなフレッシュなイケメン君たちが、番組を盛り上げてますよ。

私にとっては息子がたくさんできたかんじで、とてもかわいいです。

でもね、本音はダンディなー男性が大好でーす!彼等のお父さん世代ですなー☆

2010年4月17日  0:00
バイクセブン えりのあ&渡辺一馬&アトム
今日はお昼から インターパークのバイクセブンでえりのあのライブと渡辺一馬のトークライブが行われました。

司会はアトム!

私も一馬君のステージママとして お邪魔しました。

一馬君は小学校6年生の頃から取材している男の子で、現在全日本選手権に参戦中。

今年20歳になります。

えりのあちゃんとのコラボレーションを硬く約束した一馬君。

えりのあ ちゃんのCDを買っていましたよ。

2人の茂木でのコラボ。みたいですね☆



2010年4月17日  0:00
中野王子 オリオン通りにあらわる!
2輪界の王子様こと、中野真矢さんが、生放送に出演しました!

来週からはじまるMOTOGP日本GPを盛り上げる番組MOTOGPカフェ特別番組が昨日のお昼ごろ、オリオン通り宮カフェ店頭で行われました。

気温5度の寒さの中、見に来てくださったみなさん、ありがとうございます。

中野真矢さんは MOTOGP参戦10年の大ベテラン、サーキットでは人垣ができてなかなか近づけない方です。

去年引退され、今年はMOTOGP日本GPのPRプロデューサーとして活躍されています。

とっても気さくな方で、引退されてからも根強いファンが多いのですょ。

来週からのMOTOGP本当に楽しみですね!

2010年4月14日  0:00
うちの看板娘とモデル体験
先日ご報告しましたが、JR宇都宮駅前のララスクエアのフリペーパー Lasqu(ラスク)が今日創刊となりました。

記念すべき第一号にレディオベリーのアナウンサー&DJがモデルとなりましたよ。

表紙はわれらが看板娘のあやえもん。

でっかいポスターも作ってもらい、CamCamのモデル バリ。
うちの看板娘はとってもきれいです。

たぶん、今週のハイパーでポスタープレゼントをやると思いますよ!

私鹿島田千帆もアラフォーにしてモデルをさせていただきました。ガールズ?の仲間に入れてもらったことに感謝です。

BUPの須賀由美子ちゃんも登場しています。みんなできれいにしてもらいました。

ララスクエアに行くとあると思いますので、手にとってみてくださいね。

あ、

くれぐれも鼻毛やいたずら書きをしないように・・・

PS:写真は佐藤さんとADトシからのリクエストで2人のセクシーショットです。

2010年4月14日  0:00
BREXの山谷代表 来社☆☆ withうちの上司☆
昨日のBUPに優勝したBREXの代表山谷さんが電話で出演してくださいました。

今回のすばらしい優勝が山谷さんとご友人の方との出会いからはじまったことを知り、まるで映画のようだと感じました。

すると夕方、ご本人がレディオベリーに来てくださったのです!

もちろん夕方のBOXへの生出演もありで、最後は社長室へ。

ご紹介していただいて、一緒に写真をとっていただきました。

チャンピオンTシャツをきていた山谷代表。

想像通り、タフで素敵ですね。

今週土曜日にブレックスのファン感謝イベントがあるそうです。私もいきますねー

☆社長室にて・・・

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月