工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2010年11月16日  0:00
S耐で表彰台!
栃木県のレーシングチームターマックプロ・レーシングチーム

川口 法行代表とドライバーの朝倉貴志さん、

ツインリンクもてぎエンジェルがスタジオに来てくれましたよ!

11月27日土曜日、ツインリンクもてぎで行われるスーパー耐久シリーズに参戦。

今回の最終戦はオーバルレースとなります。

どんなレースになるのか、楽しみ!

表彰台目指して頑張って下さいね☆彡

モーターフリークでOAしますので、ぜひ聞いてくださいねー

2010年11月14日  0:00
トヨタウッドユーホームイベント DJ体験
今日は西方町の工業団地トヨタウッドユーホームの工場で顧客向けのイベントが行われました。

遠くは仙台、つくばから、もちろん栃木の方もたくさん来ていました。

レディオベリーではお子さん向けのイベント、DJ体験でCMをつくっちゃおう!ということで、ブースを出して盛り上げましたよ。

出演は私とクロスケ!

ヘッドホンが小さいお子さんには大きすぎちゃって、まずセットするのも一苦労。

でも、しゃべる楽しさを体験できたかな?

ウッドユーホームのスタッフの皆さん、ベリーのみんなお疲れ様でした☆彡

2010年11月8日  0:00
中国広州へ アジア大会、クリケット日本女子代表!
今日のBUPに、アジア大会に、クリケット日本女子代表の素敵アスリートが来てくれました。

お二人とも美人さんなのです。

クリケットという競技。

日本では馴染が薄いのですが、イギリスではサッカーにつぐ人気スポーツなのだそうです。

しかも、栃木県の佐野市にクリケット協会があるため、栃木がクリケットの発信地となっていますよ。

オリンピック競技昇格を目指して頑張って欲しい!

そして、目指すはメダル!

帰国後また、スタジオに遊びに来て下さいね!

2010年11月8日  0:00
クリーンキャンペーン
昨日は塩原温泉クリーンキャンペーンご参加の皆様お疲れ様でした。

塩那道路の林道を一緒に清掃活動したC班のみなさん、お疲れ様でした!

冷蔵庫やタイヤドラム缶、大物ばかりで、男手が必要なチームでしたが、みなさんの団結力と素敵な‘筋肉!’のおかげで、たくさんのゴミを集めることができました。

有難う御座います。

行き帰りの移動のバスも和気あいあいでとても楽しいチームに同行させていただいたこと、感謝いたします。

現地で皆さんにお会いできて、お話できたこと私にとっても素敵な思い出になりました。

今日もメッセージがたくさん届いてとても嬉しかったです。また機会があったらレディオベリーのイベントに参加してくださいね☆彡

2010年11月4日  0:00
ジャガー横田さん、極上めちゃもて委員長
今月は2つの公開録音を手がけています。

女子プロレスラーであり、タレントとしてもご活躍のジャガー横田さんをお迎えしての、乳がん検診を皆さんに受けていただきたいというトークライブ。

http://www.berry.co.jp/form/005/

そして、人気のアニメ、極上めちゃもて委員長に出演中、宇都宮出身のタレント大島崚くんはじめ、MM3、小川真奈ちゃんもやってきます。

http://www.berry.co.jp/form/008/

両方ともご招待イベントになっていますので、お早めにレディオベリーのHPから応募してくださいね。

招待イベントは、いつも皆さんに来ていただけるだろうかと心配の虫がうずきます。

両方のイベントとも楽しめること間違いなしですので、是非お越しくださいね。

ご応募お忘れなく☆

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月