工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ次のページ
2010年12月17日  0:00
栃木県知事、 福田富一さんへのインタビュー
この時期、新春用の知事インタビュー取材で県庁にお邪魔します。

もう何年も取材させていただいていますが、福田知事スタイルが変わりません。

いつおあいしても、スマート。

栃木県の顔、福田知事は素敵ですね!

インタビューは政治のことや、県政について伺いました。
でも、インタビューが終わって、お茶でも飲んでくださいと、雑談し始めたときに、お酒飲み方、ダイビングについて盛り上がりましたょ。

来年1月4日放送です。お楽しみに!

2010年12月13日  0:00
山本シュウさんがやってきた!
以前朝6時半のLOVE IN ACTIONに出演させていただいたときに、

Chihoベーベー絶対あおうな!



いってくださった、

あの

レモンさんこと

山本シュウさんが

本当に

会いに来てくれました!

昨日のBUP熱かったでしょ☆彡

固く握手して、シュウさんは東北に出発しました。

私、帰りに献血しちゃいました。

シュウさんパワーは全国に広がっています。

シュウさん、また遊びに来て下さいね。

胸板トークさせてください☆彡


2010年12月8日  0:00
BUPゲスト カミナリグモ & 矢板市立乙畑小5年生のみなさん
昨日のBUPにゲストが来てくれました。

長野出身のカミナリグモのGt.&Vo.上野啓示さんが登場!

アンニュイな雰囲気の上野さんが語るカミナリグモの世界に引き込まれました。

来年渋谷でライブがあるそうです。今度は栃木でライブをしてくださいね。

とても素敵な方でしたよ☆

そのあと、大勢の小学生が見学に来てくれました。

矢板市立乙畑小学校の5年生のみんな。

最後はみんなで「ハピハピスマイル!」

また、遊びに来てくださいね



2010年12月5日  0:00
とちぎ地粉手振り 栃っ子 うどん
とってもおいしい乾麺をいただきました。

栃木県産の小麦を原料にしたうどんです。

うれしいのが、そのままお鍋に入れて煮込めるので、手間いらず。

忙しいお母さんにぴったりです☆

平打ちの太麺タイプなので食べ応え有りますよ。

寒ーい季節。お鍋のおともにいかがでしょうか?

家族団欒鍋あったかいよね。

一人鍋・・・

大丈夫!

2010年12月4日  0:00
ママトコドモト
11月28日栃木の子育てママを応援する本が創刊になりました。

表紙は読者投票によって選ばれた可愛いお子さんです。

ママへのお役立ち情報や、子供が喜ぶサービス情報、クチコミ公園ガイドなど、栃木のママを応援する本です。

その中で、地元栃木のキラママインタビューコーナーに、記事が掲載されています。

本屋さんの店頭に並んでいますので、ぜひ読んでみてくださいね。




前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月