工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ次のページ
2011年5月11日  0:00
トム君の写真と今日のサクラFM
さっきトム君のブログを読んでいたら、

うちのあちこちに貼ってあるプリクラの写真でした。

ん?

気づかなかったけれど、

I LOVE CHIHO?

そんなこと書いてあったん?

ちなみに、去年うちでBUPのスタッフを集めてホームパーティをやった時に、こいつら3人がうちのあちこちにプリクラを貼りまくって帰っていきました。

トイレットペーパーの裏蓋

マッサージチェアのコントローラー

パソコン

あーたたちねー。

かわいい子たちですわ。

さて、

私が担当しているサクラFM今日のOA15分前にスタジオに行ってみました。

DJの熊谷光沙ちゃん、ディレクターの金子さん、ミキサーの大貫さん、そして、ADの松枝君

和やかな雰囲気。

笑顔もありいい感じ。

そう。いい番組ができる条件。

これからが楽しみな番組です!

2011年5月10日  0:00
カラダきれい!野菜ジェラート
今日のBUP松本譲のトチギフトのコーナーでご紹介した野菜ジェラート

絶品でしたー

よもぎ
トマト
いちご
ニンジン

どれもおいしいのですが、

私はヨモギジェラートがお気に入り!

今月末、ろまんちっく村、宮カフェなどでいただけますよ!

来週はどんなトチギフトが紹介されるのか、楽しみでーす。


2011年5月10日  0:00
今日のBUPリポーター彦やん
です!!

今日はお互いに白!

いつも私にはコラーゲンたっぷりのうるアップ

ディレクターの阿部ちゃんとADじゅんじゅんにはマシュマロを差し入れ。

気遣いの彦やんなのでした。

今日もがんばってねー

2011年5月9日  0:00
大島崚くん下野新聞掲載記事
私としたことが・・・

プロデュースしている番組、「大島崚のホームルームに集合」のパーソナリティ大島崚の取材記事が5月3日火曜日下野新聞にドーンと掲載されました。

取材にも立ち会い、彼の成長ぶりを頼もしくみておりましたが、先週番組で紹介するのをうっかり…

崚くん、ごめんよー。母さんを許しておくれー。

写真よりも本人のほうが10倍増しでイケメンです。

実はうちの息子とひょんなところでつながっていて、番組スタートにこぎつけました。

これも何かの縁だろうなと思っています。

大島崚くんは現在東京の大手のプロダクションに所属している若手注目のタレントさんで、人気アニメの声優、舞台俳優、おはすたに出演した経験もあります。

これから、また大きな仕事をどんどんこなしていくのが楽しみですね。栃木の期待の☆

みなさん、どうぞ応援よろしくお願いします。

お手元に下野新聞5月3日がある方は読んでみてくださいね。

2011年5月6日  0:00
息子からのサプライズ
びっくりしたなー

もぉー

5月5日に人が入っちゃいそうなくらい大きな段ボールが届きました。

前日の夜 何度も携帯に電話が入っていたのですが、気づかず

翌朝になって電話したら、

「今日はなるべく家にいてね」

箱を開けてびっくりしました。

オレンジと赤のカーネーション。

一緒に暮らしている頃は

「もうすぐ母の日だからねー」



プレッシャー


いつの間にかDNAに刷り込まれののか?

震災のこともあり、すっかり母の日のことを忘れていたので、

とてもとっても幸せな気持ちになりました。

ありがとう。一人暮らしの部屋がぱーっと明るくなりました。

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月