工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
前のページ
2012年12月6日  16:13
夢翔さんのゴルフコンペ
ゴルフをする機会が増えてきました。

モーターフリークのスポンサーさん、長年お世話になっている夢翔さんでは毎月ゴルフコンペをやっています。

お声掛けいただいて、時々顔を出しています。

われらが成田社長です。
拡大画像
成田社長のお人柄で、毎回遠方からもたくさん集まる和気あいあいとしたゴルフコンペですが、OBしたり、池ポチャ、3パットすると罰金。
ひぇー。

成田社長のゴルフはとても楽しく、笑顔が絶えません。
拡大画像
今回一緒にラウンドさせていただいた、興建の清永さん、伊藤園の大友さん、和佳ママ。
とっても楽しかったです。
スコアはイマイチ…(^_^;)だったけど、
次またゴルフに行きたくなりました。
拡大画像
また次回までに、いっぱい練習しますね!
よろしくお願いしまーす(●^o^●)
拡大画像

2012年12月4日  15:32
iphone5のスゴッ(●^o^●)星アプリ
ベリークラシックコズミックジャーニーではクラシック音楽と、星の話をしています。

この番組が始まって、星のアプリを頻繁に使っています。しかも癒されます(●^o^●)

Sky Walk

拡大画像
開くと太陽系の惑星の見え方、またGPSを使った、今の星空の状態が楽しめます。
日中でもSky walkでは星空探索ができるのですよ。

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!


2012年12月3日  15:32
GALACに掲載(^_^;)
放送批評懇談会 という 放送をする側からするとキョ、キョワい団体が発行する雑誌GALACをご存知でしょうか?

こちらの編集の方が、番組を視聴し、批評するというこれまた、キョワイことをなさっているコーナーがあります。

もうずいぶん前にある日のBUPを提出するように言われました。

あー
きたかーーー(-_-;)

お叱りをいっぱい書かれるのだろうと、心配していると、とある方から載っていたよ。と
恐る恐る開いてみると…

なんと、お褒めの言葉の嵐。

想定外!?(*^_^*)
放送のプロからのお褒めの言葉はなんだか恐れ多く、もっと精進するようにと言って下さっているような気もします。

でも、
素直に。
うれしいー

お仕事とはいえ、3時間半の視聴。番組を聞いてくださったことに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。これからもがんばります。
本屋さんでは売っているのでしょうか?たぶん、図書館の雑誌コーナーにあると思います。マツコさんの表紙の75Pです。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月