だいじのB☆BOXデリバリー
プロフィール
だいじ (だいまじん)
だいじ (だいまじん)
関連番組
次のページ
2014年3月26日  22:44
海からのジーツーのキーケー
皆様B-BOX内でも発表になりましたが4月からの15時〜17時


RBZという新番組の月曜日を松浦千佳さんとお送りする事になりました。


どきがムネムネし毎日眠れない夢を見ながらその日が来るのを今か今かと待っております。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さぁ!


では最近のリポート報告!


まずは先週行った茨城県は大洗の『アクアワールド大洗』さん


入口から恋人の鐘とイルカがお出迎え♪
遠かったので早めに出て早めに着いた結果、蟹チャーハン食べちゃいました☆

海ももっそ綺麗♪
現在ちんあなごフェスティバル2、略してちんフェス2(書いてあったんですよ!)が開催中!

生態も面白く大人が見ていても飽きないちんあなご

さらにはカニマニア王国やペンギンのお散歩といったイベントもやっていますのでぜひ春休みに遊びに行ってみてください☆

そして今週のリポート先は小山の超有名スイーツショップ

『パティスリー・ローレライ』さん


何が有名って30年前から人気のチーズケーキ!


これがまじで旨い!!


昔ながらのテイストを残しながら新しさや普遍的な美味しさを醸し出すまさにビンテージジーンズのような味わい☆☆☆


リポート後に賞を取った事のあるショコラパッションまで頂いちゃいました♪
まだ食べた事のないというあなた!

小山に寄った際にはぜひ一度お食べ下さい。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月