エイミーの毒毒子育てモンスター Ⅰ
プロフィール
落合 江美
落合 江美
2005年12月31日  0:00
第九に釘付け!
 
今日は12月31日、大晦日です~。

大掃除の興奮冷めやらぬまま~焼肉屋へと突入(ageinです。)~食べ過ぎの為、眠れない夜~かなりの夜更かし中です。

そんな中、深夜のテレビでベートーベンの「第九」演奏の模様が放送されておりました。

私エイミー、少々ではありますが「ゴスペル」を習っていた時期がありまして、舞台で歌う楽しさ・難しさ・快感・緊張・・・手に取るように画面から伝わってきました。意味不明の涙がこぼれ落ちてきました。少なくとも、第九を見て泣くのは、レディオベリーのDJの中では、エイミーぐらいかと想像します。ハイ。

そんな年越し。ありがとう2005年。さようなら2005年。

そして、どんな年になるだろう、と、どきどきする2006年を清らかな心で迎え入れたいと思います。

全力で走り抜けた今年に、健康である自分の体に、夢見る乙女心に、、、本当に感謝ですよ。

皆さんにとっても、来年も良い年でありますように・・・。

PSそうそう、K-1ダイナマイトに、西那須出身の大山峻護選手が出場します。優しい眼差しの素敵な方です。応援しましょう!
ちなみに、PRIDEも紅白も・・・ついでにいうとテレ東のマツケンも見なきゃ☆





2005年12月29日  0:00
ケーキ食べフォーーーーーーー!!!
那須によく出かけます。

おいしいレストランやカフェがいっぱいですよねぇ~。。。

今日は、友達に聞いたケーキの食べ放題に行ってきました。

場所は、湯元近くの「フレンチカフェ モンカシェート」というお店。(HPもありますのでご参考に・・・)

店内は広く、洋風のたたずまい。今日からお休みの人もたくさんいらっしゃるのか、、、午後のカフェタイムにたくさんの人でにぎわっていました。

さっそくケーキの食べ放題を注文!制限時間は1時間で、ドリンク付き。大人1200円でございます。写真は全種類。そこに、アイスクリームとクリームブリュレはその都度注文します。

私エイミー、この写真の種類のケーキを同じだけおかわりし、尚且つ、クレームブリュレ2杯とアイスクリームをたらふくたいらげたのでした。おいしくて手が・・口が・・とまりませんでした。

お腹いっぱいいっぱい・・・もう当分ケーキはいいや。

PSこの後焼肉屋に行きました。。。

2005年12月26日  0:00
ドンペリーニョ☆セニョリータ☆☆
どうだぁ~~~!
クリスマスにドンペリを飲みました!!!

説明文によると、「始めはナッツとグレープフルーツの香りで楽しみ~一口含むと芳醇なシャワー~後味はフルーティーな自然の恵みの残り香でお楽しみ下さい。」とのこと。

よくわかりませんが、とりあえずおいしかったよ。

よくわかりませんが、高級だった。

その後に、250円のカップ酒を飲んでのですが、私にはそちらの方が体に合っていたような気がする・・・

PSドンペリ瓶は永久保存です。

2005年12月21日  0:00
セクシーショットあり!?湯けむり旅情編
セクシーショット披露!!!のつもりですが、
気分を悪くされたら失礼致します。。。

先週週末に、那須の湯元付近の老舗旅館「大丸温泉旅館」へと、友達3人で行ってきました。
高校生の時からのお友達で、忘年会も兼ねて、夜通し飲んで食べて、また飲んで~とにかく1年分を話しまくり~ゆっくり温泉に浸かってきましたよ~。

大丸温泉は秘湯を守る会の旅館だけあって、露天風呂がとにかくすごかった!サンダルを履き、大雪の中を少し歩くと、サルがいそうな山里深い雰囲気の露天風呂に到着。でも、雪降りすぎ!誰も氷点下の中を、露天に浸かっている方はいませんでした。一緒にいった友達すら・・・

スッキリリフレッシュなエイミーでした^^

2005年12月16日  0:00
おーーーーーーっす!
エイミーブログ、スタートです。
皆さん、よろしくお願いします。

今年一番のお気に入りの写真で登場です。
エイミー、こんなことも大好きです。

これからは、
日々の出来事と
ビシッ!バシッ!と毒のある???コメントを
綴っていきたいと思います。。。

FUN!TIMEのブログと共にチェックしてくださいね~

PS・寒いよ!雨に濡れたんだよ!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月