エイミーの毒毒子育てモンスター Ⅰ
プロフィール
落合 江美
落合 江美
次のページ
2006年4月24日  0:00
萌えもえ~
週末行われたINDY JAPAN 300MILE!

決勝は天気にも恵まれ、最高のレース日和でした~
雨女エイミーもこれですっかり卒業させていただきました^^

そんなすばらしいレースの模様は、土曜日29日の朝9時からの「ツインリンクもてぎ FUN TIME」をお聞き逃しなく~

公開生放送をしました、サテライトバススタジオの様子なんかも、FUN TIMEのブログにアップしちゃいます。


さてさて、晴れた決勝日は、グランドスタンドや中央エントランス付近は人・人・人でいっぱいでした。

インディドライバーのサインなんかも気軽にもらえちゃうパドックもやはり人気で、レースファン以外にもたくさんの人でにぎわっていました。

ふと気づくと、レース場には若干浮いてしまう
①10センチ以上のヒール
②茶髪で巻き髪
③白のトレンチコート
を身にまとった、30人ぐらいの集団が・・・あ・や・し・い。

不思議に思い近づいてみると、
あの人気ファッション女性誌のCanCamの観戦ツアーたるもの。

そして、その中心にひときわ目立ち、今までに感じた事のない、浴びたことの無いスペシャルオーラを放っている人物が!!!

「押切もえだーーー!!!」
萌えだーーーーーーー!!!
失礼しました。

そうです、今や押しも押されぬカリスマモデル、CMやタレントとしてもひっぱりだこのもえちゃんでした。

オーラもすごいし、足の細さは、私の腕よりも細かった。

巻き髪も手抜きは一切無し。さすがです。

そんなもえちゃんをパチリ☆

もえちゃんを取り巻くCanCam集団の皆さんも、きっとINDYを満喫されたことでしょう~

2006年4月19日  0:00
季節外れですが、何か?
近所を車で走っていて、ドキッとしました。

こんな場所の、こんな自動販売機に、あのアキバ系でおなじみの”おでん”が売っていました。

高根沢町の町の図書館付近の小堀酒店の角の自販機です。

1缶250円。ですが、たまご・だいこん・こんぶ・ちくわなどなどボリューム満点です。軽く一食分です。

もしよろしければ高根沢へお越し下さい~

2006年4月12日  0:00
えびふりゃ~
友達から名古屋のお土産をいただきました。

「えびふりゃー」です。

思わずご飯のお供にしたいところですが、、、チョコレート味です。シュークリームです。この他にカスタード味もあり。

いや、おいしかったよ。おいしかったけど・・・

この後、エビフライ定食を無性に食べたくなりました。


2006年4月9日  0:00
おはなみ。
週末土曜日雨が上がった後の宇都宮八幡山でお花見パーティーをしました。

肌寒かったせいか、ブルーシートでの陣地取りはそんなに激しくなく・・・すんなりナイスな桜の下をGET!

ビールサーバーを持ち込んでの生ビールは最高でした。

一人ほぼ一品を持ち込み、飲めや~食えや~騒げや~の大盛り上がり。酔っ払った20人の若人は、中盤「さまぁ~ず・三村まさかずごっこ」をし、ボンボリが消えた後もランタンでしぶとく居残り、体の芯まで冷え切ったところでやっと重い腰を上げ、家路についたのでした。。。

「桜バージョン」の宇都宮タワーはピンクと赤のエロカッコイイ光で、我々を照らしてくれました。

それにしても、7時間も寒空の下で宴会をし続けた私の体は、冷え切ったままでございます。


2006年4月4日  0:00
ショックです!!!
助けて下さい、川島隆太教授。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月