はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2014年5月10日  11:45
「はーこ」ブログはじめました・・・♡
4月から新しく始まりました

「遊&見~♪なすから情報局」のパーソナリティーを

やらせていただくことになった

「はーこ」こと「平林葉子」です♪



なぜ「はーこ」かといいますと、

葉子→はこ→はーこ・・・と非常に単純な理由です(^_^;)


どうか、みなさん早く覚えて、どこかでみかけたら

気軽に声をかけてくださ~い(^^)/





そして・・・タイトルのとおり

遅ればせながら、「ブログはじめましたv」

人生初の「ブログ」です!(^^)!


ゆったり、まったり、と

やっていきたいと思いますので、

こちらもまたよろしくお願いします♪




ということで、初ブログの最初は何を書こうかな~と

迷いましたが・・・


じつは、わたくし・・・昨日5月9日がバースデーでした(*^_^*)

・・・といっても、べつに特別な予定もなく・・・笑


だったんですが、どこからともなく。。。

「ほっとHOTもおか」のリポーター「なぎちゃん」が

やってきて(・_・)



拡大画像
そして帰り際には、相棒のふくちゃんが。。。


拡大画像
プレゼントを。。。



他にも、いろいろな方からメッセージやお声掛けを

いただきました~~~♡

わたくしはシアワセモノです(ToT)/







拡大画像
なので。。。これからは。。。

ワタクシもみなさんをシアワセにできるようガンバリマス。。。♡ 




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月