はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2014年9月5日  18:26
謎解きはランチの後で。。番外編!


8月29日の「なすから情報局」に突如出現した《ハーコお嬢&ふくだ執事》♪

そのイメージ写真を撮ってみたら・・・

吹き出しをつけたくなったので!(^^)!





拡大画像
ハーコお嬢:あれ?福田くん・・・この時の写真と今、なんか違うね!


ふくだ執事:ドキッ!!!




拡大画像
ハーコお嬢:あれぇ、どこが違うんだろう。。。


ふくだ執事:ど、どこも違いませんよ~(;一_一)




拡大画像
ハーコお嬢:いや、絶対に雰囲気変わってる!! 


ふくだ執事:変わってませんてば~(汗) 

     そんなに見ないでください!!





拡大画像
ハーコお嬢:あ~!!!!! わかった~!(^^)!

    『メガネ』だ!!!  んっ?!それって。。。

ふくだ執事:ばれましたか(-_-;) 

     実は・・・手違いがありまして・・・・

     『老・眼・鏡』を・・・・・








ハーコお嬢:やっぱり~(笑)(笑)(笑)  

    (でも、それってどんな手違いなのかしら。。。)

    だから、隠してたのね(^_^;)

      
    しか~し、このハーコ様に隠し事をしようとするなんて!

    執事失格よ!!


ふくだ執事:はい、申し訳ございませんでした...(>_<)



拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月