はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2014年9月12日  19:11
デカかぼちゃ~~~!!



那須烏山市興野にある『興野直売所』の前を通りかかった時に

見かけた「大きなかぼちゃ」が気になって。。。


取材終わりに立ち寄りました~♪



拡大画像


この大きな大きなかぼちゃ(゜o゜)


どうやら『かぼちゃの重さ当てクイズ』をやっているようです。



横にクイズのかぼちゃより少し小ぶりのものが2つ・・・


拡大画像



参考までに持ち上げてみようと思いましたが、

全く持ち上がりません(^_^;)



でも、「ピタリ賞」や「ニアピン賞」などの景品が

出るということなので私もチャレンジしてきました~♪



拡大画像



発表は興野直売所の「新そばまつり」の時だそうですよ!!



興野大橋を渡ってすぐのところにある「興野直売所」!(^^)!

皆さんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか~?



参考までに。。。相棒の福田くんが持ち上げたらこんな感じに・・・(笑)


拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月