はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
次のページ
2014年5月30日  19:56
出来ました~!!



『なすから情報局』のステッカーができました♡


拡大画像


色はパープル!(^^)!



「遊&見~♪なすから情報局」のロゴや

那須烏山市のイメージキャラクター「ここなす姫」☆

レディオベリーの「イチゴロー」☆


などが描かれたカワイイ仕上がりになってます(*^_^*)



リスナーの皆さんにもプレゼントしていきますので

楽しみにしていてくださいね~♪





2014年5月28日  13:39
お~お~きな~のっぽの~♪



拡大画像


「なすから情報局」の相棒“福田くん”(白T)

         &

「RBZ」火曜日リポーター“トム”(黒T)



この二人。。。


福田くん 180cm ☆

トム 182cm ☆


と非常に高身長~(^^)/



最近、見慣れているので感覚がマヒしていましたが・・・



先日、一緒にランチをした時に

ショーウィンドウにふと映った姿が・・・(゜o゜)




まるで、囚われたエイリアン。。。




なんて思っていたら





『...エイリアンに囚われた人間かもしれませんよ.....フッ』


とトムがポツリ。





。。。え、も、もしかして (・_・;)キャ~~~








Ќ


2014年5月22日  18:14
白☆しろ☆シロ~!!




拡大画像



ママさんエージェントの朝は・・・

山のような洗濯物を“おひさま”の元に

干すところからはじまりますっ(^^)v



本日は・・・


ご覧のように×××

白・しろ・シロ~~~ \(^o^)/





2014年5月19日  18:42
共通点。。。



「なすから情報局」にも

ちょくちょく登場している

『相棒の福田くん』♪



コンビを組むからには、

相性も重要!!


ということで・・・

共通点をさがしてみました(*^_^*)


性別・・・ちがう

年齢・・・ちが~う

血液型・・・ちが~~う

星座・・・ちが~~~う

う~・・・

足の長さ!好きな曲!好きな食べ物!・・・


な~んにも合わない・・・(-_-;)ヤバイゾ~。。。




コロコロコロ~~~♪


拡大画像


OH~~~ヽ(^。^)ノ




使ってるリップクリームが♡


相性バッチリ!!!!!笑



単純なヤツでスイマセン~(^_^;)





2014年5月16日  20:19
こいのぼり~・・・ん?え~(驚)

那須烏山市での取材が終わって、

帰り道の車の中からふと外を見ていたら・・・

「!?!?こいのぼりだ~♪」と!(^^)!


寄り道をしてみることにしました(^o^)


拡大画像

こちらは清水川せせらぎ公園♡

17日土曜日・18日日曜日に開催される

「第4回 八溝そば街道そばまつり」にあわせておこなわれる

「こいのぼりまつり」のこいのぼりが

ここにも飾られてるんですね♪



拡大画像
ん?でも・・・これ、こいのぼりにしては・・・




拡大画像

あ~~~!!!!

あゆ~!!!!!


そうです!「こいのぼり」ならぬ「あゆのぼり」。。。


う~ん、なんともいえない存在感でした(笑)



たしかに那須烏山市も那珂川といったら「あゆ」ですからね~
(・o・)v





次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月