はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2014年8月29日  21:57
棚田に咲き誇るひまわり♪

那須烏山市熊田の 棚田を利用した ひまわり畑♪

県道25号烏山矢板線の 熊田地内にあります(^o^)


棚田を利用しているので奥行きが。。。



写真を撮るのも大変です(笑)



さて、私はどこにいるでしょう??






拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像


8月25日にはまだこんなに咲いてました~(*^_^*)



だ~い好きなひまわり♪

太陽に向かって元気いっぱいに咲くひまわり♪

花言葉は「あこがれ」のひまわり♪


一日でも長く咲いていてね(^_-)-☆







2014年8月18日  17:43
☆横枕花火大会☆


昨日8月17日(日)『第4回 横枕花火大会』が

開催されました~!(^^)!




那須烏山市横枕でおこなわれる花火大会♪





拡大画像


以前、『どろリンピック』の時に取材させていただきましたが、

この地区でおこなわれるイベントは、

「横枕青年団」という地元の青年団のみなさんによって運営されます。


とても小さな集落でもちろん青年団の人数も多いわけではありません!

でも、イベントの内容の濃さといったら。。。


そこにあるのは“生まれ育った場所を元気にしたい!!”

という青年団の皆さんのアツイ思い(^_^)/



前日の雨の影響で予定の16日(土)から一日遅れでの開催。

そのため、イベントプログラムが大幅に変わったりして、

青年団の皆さんは本当に大変だったと思います(>_<)


でも、頑張ってくれた青年団やそれを支える地域の人々、

お手伝いをする人たち・・・


人と人とのつながりや絆の力ってすごいな~と

しみじみ感じました(^o^)





拡大画像


そんなことを考えながら、

久しぶりに浴衣を着て、見上げた花火はとってもとっても

素晴らしかった。。。♡



そして、「尺八演奏」というものに初めて触れて

その音色にも超~カンド~しました♪





里山に響く和楽器の音色がこんなに素晴らしいなんて~(*^_^*)







拡大画像
尺八吹奏家の福田大輔さんと・・・パチリ♪






2014年8月15日  14:03
ついてきた。。。!(^^)!




拡大画像



ララスクエアのVILLAGE/VANGUARD ♪






シットハプニングのミニアルバムを買ったら。。。



拡大画像






直筆サインPOPがついてきた。。。 

   

         
 《うめち作》  わ~~~い (^o^)/






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月