はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2014年12月29日  20:14
来年もよろしくお願いします♡




2014年のカウントダウンが始まりました~!(^^)!




いや~今年は、相棒・福ちゃんとともに

那須烏山市を駆け回りました!!



福ちゃんに言わせると。。


『ハーコさんは、駆け回ったんじゃなくて、

 食べまくったんですよ(ー_ー)!!』



ということですが。。。


拡大画像
拡大画像
拡大画像




振り返ると確かに。。(~_~;)笑






まあ、2015年もこの調子で

那須烏山市を駆け回りますよ~~~(^o^)v



ということで2015年もハーコ並びに

『遊&見~♪なすから情報局』を

よろしくお願いいたします\(^o^)/



とりあえず、新年は大好きなラグビー観戦に

明け暮れようと思いま~す♡(^o^)♡




拡大画像


2014年12月19日  17:00
☆★☆ 夜空にキラメク ☆★☆




12月12日(金)から那須烏山市金井2丁目の

山あげ会館西側公園で開催中の

『夜空にひかり輝く イルミネーションIN那須烏山』☆




那須烏山市の夜空に約24万球のイルミネーションがきらめいています♬





会場にはフォトスポットがいくつかあって。。


相棒・福ちゃんとナイスショットにレッツ・チャレンジ!!



まずは。。


《 ヒカリの馬車 》



拡大画像



拡大画像





そして。。


《 星のゲート? 》




拡大画像



拡大画像







こちらは星が全部点灯する時が

シャッターチャンス☆なんですが。。。


む、むずかしい~~~(>_<)







2014年12月5日  19:09
ふぅ~~~(+o+)




今日の『なすから情報局』でご紹介した

那須烏山市の<近代化遺産>の中の一つ、


“烏山防空監視哨”♪



八雲神社の横の山の上~~~にあるんです(^_^;)



やはり。。登るしかないですよね~(-_-;;)




...ということでガンバりました!!




拡大画像




「体育会系女子」なので、体力には自信があったんですが・・


息はあがるし、足はプルプルするし。。




日頃の運動不足を深~~~く反省いたしましたとさ(;一_一)笑







2014年12月5日  11:33
なすから情報局史上最大のプレゼント~~~\(^o^)/


さあ、今日は『なすから情報局』史上最大のプレゼントがありま~す!!!

これは、驚きのビッグプレゼント!!!!!


まだ、間に合いますよ(^_-)-☆


ぜひ、番組聞いてご応募くださいね~~~~~\(^o^)/

プレゼントのヒントは・・・

       ↓↓↓
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月