かもかもの法則
プロフィール
高賀茂 沙緒里
高賀茂 沙緒里
2018年11月9日  14:15
お久しぶりです
お久しぶりの更新となってしまいました。
高賀茂沙緒里です!

このブログも、いつの間にか復活していました(笑)

この4月から私も色々と変化があり、
Bloomin‘ 月・火を担当。
そして、BEAT水曜日・矢板時間 3年目突入!
嬉しい限りです。

スタート時は全然余裕がなかったのですが、
最近になってだんだんと生活ペースを掴めてきたところです。(遅い?)

まだ成長しなければいけない部分がたくさんあるけれども、
まずは楽しんで!番組をお送りできればと思います。

さて!
先日は、矢板市制施行60周年記念式典の司会をさせていただきました。
矢板市も還暦!おめでとうございます。
記念すべき式典に携わらせていただいた上に、今月(11月)の矢板広報では
えりのあさんとの対談の様子が掲載されています。
広報やいたはWebからでも見ることができますので、チェックしてみてくださいね♪

・・・あれ? 那須塩原市の広報にも見たことのある人が・・・笑
水曜日のハロウィン☆
一応、仮装してましたよ!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月