Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2005年10月1日  0:00
お~、リニューアル!!
いや~レディオベリー・ホームページリニューアル!です!
・・・ということで、日記も10月からリニューアル?かな?

今日から10月ですよ~早いですよね。今年もあと3ヶ月。
ついこの前まで、番組で「暑い暑い~」と言っていたのにベリテンライブが終わって、本格的な「秋」突入ですな~
そうそう、明日2日の夜7時から「ベリテンライブスペシャルろまんちっく村」のライブの模様をレディオベリーで2時間にわたって放送しますので行った人も、いけなかった人もぜひ、聴いてください。

さて~秋といえば、スポーツの秋ということで、最近テニスを始めました。
学生の頃、ちょっとかじった程度だったんで、今回ちょっとだけ
本格的にやってみようかなと・・まだまだ全然ヘタだけど
一生懸命ボール追っかけて、コート走り回っていると
ホント!いい汗かきますね~!

皆さんは、何かスポーツやってますか?

まあ、これからマメに日記も書いていきますのでよろしくお願いします!

>新日記1発目の記念に「マイデスク」の様子をアップしてみました。
 かなりキレイ!?


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月