Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2005年10月5日  0:00
栃木の若き才能に期待!
昨日のB-UPでのインタビューで、今市出身のレーシングドライバー「塚越広大」君。19歳という若さで、フォーミュラドリームでは連戦連勝!向かうところ敵なし!今年から異例のF3参戦!
レース界では、10年に1度の逸材といわれています。
夢は、琢磨に続け!F1!!
でも、普段は、まだあどけなさが残る、真面目な好青年といった印象。でも、目はキラキラ輝いていてやる気感じました。
最近、ニートとかフリーターとか、若者が夢や目標が持てない・・
なんて言われていますが、栃木にもこんあ大きな夢を持った若者が
いるんだな~と、こっちもうれしくななりました。
もちろん、周りからのサポートもありますが、周りを動かすのも
自分の意思や大きな夢じゃないかな。
若者よ!何でもいいから夢や目標持とうよ!
それは、いつの時代も変わらないと思うしね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月