Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2005年10月27日  0:00
早くも、Xmasのトナカイに会ってきたよ!
秋も深まった、那須へ行ってきました。
木々も色づいて、いいシーズンですよ~!
さて、那須へ出かけるといつも寄る場所があります。
友人の渡辺さんがオーナーを勤める
広谷地交差点近くの、「キャンドルハウスChouChou(シュシュ)」
というお店。手作りキャンドル教室もやっていて
観光客にも人気のスポットなんです。
最近は、結婚するカップルが、パーティのキャンドルサービスで
使用するキャンドルを自分たちで手作りするカップルも
多いんだそうですよ。これは、オススメです!
その横に、「XmasTOWN」があって、ここは1年中、
クリスマス一色のお店なんですが
渡辺さんが、世界中から集めたクリスマスグッズが揃っています。
行った日も、けっこう賑やかでしたよ!
ツリーデコレーショングッズから、キャンドル、小物まで
見ているだけでも楽しくなる場所です。

もうすぐ11月・・・そして・・クリスマス・・年末・・
また、慌しくなりそうです・・。
ぜひ、那須へ出かけた際には寄ってみてください!

ちなみのオーナーの渡辺さんは気さくで優しい感じの方で、
どことなく・・雰囲気がトナカイっぽいんだよな~

キャンドルハウス&XmasTOWNのHP
http://proprenasu.com/chouchou/






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月